♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

DATE❤

2019-05-02 06:26:51 | Weblog
約1ヶ月ぶり位で

韓国旅行で仲良くなったTさんとご飯食べに行きました

バドミントンに韓国語教室(毎回宿題&毎週テスト)にフラワーアレンジメントに

と大忙しのTさん

前向きで勉強熱心で真面目でお洒落で大大大好きなお姉さんです

GW中なのでやってるお店がいつもより少ないので…

チェーン店でお味は普通だけど…個室だとゆっくりお喋りできるから~って

言う事で…

久々銀座の梅の花に行きました。

くみ上げ湯葉が食べたいね~って事で



こちらの会席極み

小鉢・ 季節のお浸し・湯葉煮・ 茶碗蒸し
季節のお造り・ かにしゅうまい・ おしのぎ
引き上げ湯葉・ 生麩田楽・湯葉揚げ・黒毛和牛ロースの溶岩焼き
(Tさんはベジタリアンなので魚料理)・ 汁物・ 飯物・ 香の物
デザート

お豆腐と言えども…これは食べ過ぎでした

でもゆっくり色々近況報告したり…旅行の時の話したり

あっという間の楽しい時間でした~

次は…一緒にパン教室に行く予定

こちらも今から楽しみです~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺展 | トップ | 今月は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-05-07 21:59:53
Tさんと本当に仲良しみたいで、よかったね〜!
いい出会いがあって。

梅の花って実は行ったことなくって。
確かにお豆腐料理といえどもかなりボリュームがありそう。
でもmikaちゃんがお腹いっぱい食べたのはかなり久しぶりだったんじゃない?
美味しいものをお腹いっぱい食べる。
それはお腹だけでなく、心も満たされるもの!
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-05-08 14:49:47
ホントに…Tさんとってもいい方で
本当にいい出逢いだったなぁ~って
しみじみ〰二人で3月に初めて会った
とは今では信じられないねぇ~って(笑)

梅の花~新〇合〇丘のには何回か
行った事あるんですけど…最近は…
ホント久々で…前に行ったのは法事の後で
Kyonちゃんが一緒だったんですが…
食べるものない~って言ってたな(笑)
お腹いっぱい食べましたよ。
でもお豆腐だし~ってこの時はリバウンドして
なかった時なので
だったんだけど…今は…
返信する

コメントを投稿