♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

眠いー!?

2014-07-07 07:26:40 | Weblog
昨日はきなたん

家でのんびり

きなたん…ばばがいるから

嬉しくてしょーがない様子

側から離れず2人でお茶ばっかりしてます

でもやっぱり土曜日の疲れが出たのか

昨夜もこんな感じ



そして

今朝はいつもより早く起きたので

ちょこっと眠そう

でも

ゴミ捨てポイには付き合ってくれました



そしてなぜか

おすましのきなたん

うーん可愛い

今週も一週間頑張ろうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« after&summercut&色々 | トップ | まだですか?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の様♪ (mie)
2014-07-07 22:07:39
きなこちゃんの寝顔、天使の様。
見ているだけで、心が洗われます。(^^)
お茶が好きなんて、やっぱりきなこちゃんも女の子ね。(^^)
返信する
mieさんへ (mika)
2014-07-08 07:33:28
天使ですか…(笑)
ありがとうございます。
結構爆睡してると…
おやじみたいな顔して寝てます(笑)
でも安心して寝入ってる顔みると
こっちまで幸せになります!!
最近は又お布団真ん中取られてますけど!!

お茶好きですね~!!
それにも増してお菓子好きですけど(笑)
女の子だからですかね?
まぁ最初にあげて味分かっちゃってる
からなんですけどねー!!

文ちゃんはお茶呑みますか?
mieさんはちゃんとフード以外は
あげないんですよね?
うちもそーしなくちゃいけないんですけど…

返信する

コメントを投稿