♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

after&summercut&色々

2014-07-06 11:03:06 | Weblog
昨日のきなたんのトリーミング後

アフターでーす



すっきりさっばりお顔もよく見えて

可愛くなりました

トリーミングから帰ってきて少ししたら

ばばも帰ってきたしエバリンも来てくれたし

で休む暇ないきなたん

夜にはお出かけからの帰りの

大好きなyouちゃんも来てくれたし

疲れたけど楽しい1日でした

そして…

これは…mikaちゃんが教室で作った

力作



水羊羹と若鮎で~す

何が大変って…

若鮎…そのサイズに焼くのと温かいうちに

成形しなくてはならなくて

バッタバタでしたが…

まぁまぁの出来かな

中にはきなたんとyouちゃんとmikaちゃん

大好物の求肥がはいっていまーす

早速お味見したきなたんとばば

お口にあったみたいで大喜びしてました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Before!! | トップ | 眠いー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (goochan)
2014-07-06 23:55:07
きなたん、さっぱりしましたねー
とってもかわいいですよ^^

私も求肥大好きなんです。
おいしそうだわ~
私和菓子ってそういえば作ったことないなぁ
ぜんざいくらいしか(^_^;)
返信する
おはようございます (mika)
2014-07-07 05:52:32
やっとスッキリしました(笑)
やっぱりcutしてもらうと
お顔も見えていいですね!!

goochanさんも求肥すきですかー!!
美味しいですよね!
私求肥だけ食べたい位です(笑)
ぜんざいすごーい!!
私作ったことないです。

返信する
キュート♡ (mie)
2014-07-07 22:03:35
きなこちゃん、赤ちゃんの様にかわいい♡
こんなに、キュートで食べちゃいたい!
なんて、ウソです。(^^;)
もうどうして良いかわからないくらいかわいいなぁ~(^^)

和菓子、売り物みたいに出来上がってますね。(@o@)
私も、お味見させて頂きたかったわ!
確かに、若鮎の大きさを統一させるのって難しいですね。
でも、ちゃんと揃っていてmikaさんの腕前が良くわかります。(^ <)
返信する
mieさんへ (mika)
2014-07-08 07:28:06
おほめいただきありがとうございます。
きなこ…cutすると幼くなるんですよね~!
本当は文ちゃんみたいに前髪伸ばして
結びたいんですけど…
きなこ…それ嫌いなので…あきらめました(笑)

和菓子は楽しいんですけど…
ホント難しいです!
もっと出来悪いかと思ったら…
割とちゃんとできたので良かったです!
皮がもちもちしてて美味しかったです!
普通のどら焼きにしてもいいかも~!!

返信する

コメントを投稿