♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ねむねむです!

2009-01-27 12:15:44 | Weblog
昨日は何時もより一本前のに乗れたので…

乗り換えがで…かなり早くへ帰りました

玄関ののずっと手前でブーツのファスナーを下ろし…

音をたてずに…を開け…

っとの中へ

何時もなら玄関のを開けた時点で…

キッチンと玄関の間のをカリカリカリカリする…

きなたんなのですが…

昨日は何時もよりが早かったから…

さすがの…きなたんもスタンバイしてなくて…

全然Mikaちゃんが帰ってきたの気がつきませんでした

思いがけなかったからか…何時もに増しての大歓迎

追いかけっこしたり…きなたんの好きなコチョコチョしたり…

いっぱいいっぱい遊びました

お陰で何時もより早いのきなたんでした

昨日はお母さんものはしごで忙しくて…

きなたんその間ずっと一人でいい子で

お留守番してたそうです

偉いぞきなたん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省…決心 | トップ | 逃げるならココ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿