♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

寒波バイバイ

2012-01-27 08:13:36 | Weblog
あまりの毎日の寒さに…きなたんもばばもMikaちゃんも

勘弁しちくれ~って感じ

マジでこの寒波どっか行っちゃってよね

乾燥してるしそろそろ花粉症もでてきて…つらい季節です

昨夜は早く帰ってきたので

きなたんいつものフルコース

も良くたべ

最近又マイブームの小さなくまちゃんのマスコットがお気に入りで

取り合いして遊びました

しっかし急にぱたっと飽きちゃうんだよね~

今朝この顔は色んな意味で怪しいが

今日はMikaちゃんそれもフランスパンなので

遅くなっちゃうなぁ~

ごめんね

ばばと仲良く待っててちょ

時々分からない様にいたずらしてるからねぇ~怪しすぎる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッキリしてます! | トップ | 揺れてます~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿