♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

くるくる巻髪&新年会

2020-01-13 06:33:43 | Weblog

昨日は大忙しの一日今月5回2月1回計6回観に行く舞台(同じ作品)の

2回目をひとりマチネしてダッシュで美容院に行ってカラーしてもらって

いつもの女子4人で新年会

場所は12月の忘年会と同じ東京プリンスホテルのバイキング〰

12月はひとり都合が悪くて不参加だったのでやっと4人揃いました

これからこの面子(3人のうち2人は同じ美容院なので)で新年会〰って

美容師さんに話したらクルクルに巻こうか〰って

折角なのでポニテにしないでおろして行きました

同じストレートドライヤーのカールva(ストレートのも持ってます)持ってるん

だけど…こういう風にクルクル〰

親友Kちゃんによると『お蝶夫人かと思った』クルクルにできないんだよなぁ~

この日も美味しくて楽しいひと時でした~

でもでもでもでも只今

です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初教室!! | トップ | 久々登場!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2020-01-15 21:12:22
おおおお〜!すごい!
くるくるのたて巻きだ〜〜!!!
mikaちゃん、縮毛矯正してるのにそんなたて巻きもできるのね。
可愛い〜〜〜!
返信する
Unknown (りぷママ)
2020-01-16 00:21:29
いいじゃないですか〜!!
くるくる巻髪!!

やっぱり女性らしいスタイル、
素敵だな
私も最近ブローするようになったの。
ってそれ普通やーん!!笑
返信する
Unknown (mika)
2020-01-16 00:34:09
りぷママさんへ

パーマかけてなくても
くるんくるんに~流石プロ👏
この半分でいーから技術が欲しい(笑)
自分で出来ると最高なんですけどね。
そしたらポニテりりしい武蔵も卒業できるのに(笑)
ブローなかなか難しいですよね。
しないですめばしたくない~(笑)女子力低いね❗
返信する
Unknown (mika)
2020-01-16 00:37:58
愛されてる妻さんへ

縮毛矯正もう半年やってないからそろそろ
なんですが1月観劇入れすぎてて
丸1日空く日がなくて🐷
2月の初めから美容院営業形態がかわるんで
改装工事入っちゃうから2月20日すぎまでおやすみ
だし~❗ちょっと浮気して違う美容室行ってこようかな❗
って✨🆕✨初めてのお店で冒険は出来ないですよね。
くるくる~縮毛矯正とれててまっすぐなのに
流石プロ~❗たて巻きもなかなかいーかも!?
って自分的にはらしくないけど🐷
返信する
おはようございます (かこ)
2020-01-16 10:01:46
mikaちゃんクルクル巻き素敵です
とってもお似合いですよ~~

久しぶりに4人揃っての女子会の新年会
嬉しいですね(^O^)/
今年も皆さん元気で沢山女子会が
出来ますように!!
返信する
かこさんへ (mika)
2020-01-16 14:01:35
クルクル巻髪〰(笑)
なんか自分じゃないみたいで
っていまだにロングに違和感ありです。
久しぶりに四人揃って
話に花が咲きました。
みんな色々ありますが元気で
集まれるのが一番ですね
返信する

コメントを投稿