♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

パパパパパン

2012-05-30 07:45:51 | Weblog
昨日はmikaちゃんパンの日

なので帰りが遅くなりました

昨日のパンはプレーンな生地の生クリームパンだったので

焼きたてをきなたんとばばおまちかね

まだ熱々をお味見

2人とも焼きたてだと何もつけなくても食べるんですよねぇ~

柔らかいしあったかいしやっぱり美味しいもんね

きなたんはmikaちゃんが遅かったので

寂しかったみたいで寝る前暫し撫で撫でしたり

チュkissしたりしてから2人で寝ました

そして今朝

珍しく甘ったれちゃんきなたん

手からご飯食べました

今日は何もないから急いでたたたって帰ってくるからね

因みに昨日エバリンが買ってきてくれたパンもかなり美味しかったです

Thanksエバリン

昨日はパパパパパンの日でした

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピー | トップ | 揃えば安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿