♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いつの間に…

2009-12-11 08:09:40 | Weblog
昨夜はMikaちゃんお友達とおでんを食べに行きました

でもおでん屋さんどこもいっぱいで…

結局違うお店になりました

さてさてうちのきなたんは…

勿論遅くなるのは言い聞かせて出掛けましたが…

帰り心配になり途中からしました

そしたら案の定トッピング食べてないとの事

できなたんにねねちゃんすぐ帰るから

ちゃんと食べて待っててね~

と話して帰ったら

ばばちゃんが知らない間に…

トッピング食べてました

声を聞いて安心したのかも知れませんが…

きなたんちゃんと言ってる事が分かるんです

何ていい子なんでしょう頭いい~

そしてMikaちゃんのお友達にいただいた

栗大福をばばが食べようとしたら…


すんごい事になりました

きなたんの大好きなお餅・あんこ・栗…三つも揃っちゃってます

遅いのでばばちゃん半分にしたのですが…

きなたん大興奮

すごい勢いでばばちゃんに迫ってます

あんなきなたんを久々に見ました

本当に好きなんだねぇ

まだあるから…それは今日ののお楽しみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人完食 | トップ | 几帳面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿