♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

犯人完食

2009-12-10 08:05:38 | Weblog
昨夜は帰りにばばちゃんからのBDを取りに

屋さんに寄ってから帰りました

途中買って帰るものがあるかしました

きなたんMikaちゃんの帰り待ってたので…

が鳴ったらばばちゃんより先に来て…出てくれました

急いで用事を済ませてへ着くと又々きなたん食べてません

結局作り直したらドックフードも完食

全部食べたので…ご褒美ボーロ下さ~い

訴えてるきなたんです

因みに昨日はばばちゃんまめやさん定休日

虎ちゃん作成に勤しんだそうですが…

虎ちゃんのが紛失すると言う事件が起きたそうです

そうです…犯人は…去年の牛に続いて

前科一犯の可愛いあの子です

はちょっと湿ってましたが…

無事ばばちゃんの所に戻った様ですが…

ちょっとを離すと犯人出没

虎ちゃんを狙っていま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対量 | トップ | いつの間に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばばっちー (七変化)
2009-12-10 19:25:04
湿ったとら、、、、、気持ち悪!
全くおいたばっかりしてて楽しそう、
今日お友達が写真見せてくれた子(その又友達なんですけど)マルチとチワワのミックスなんですって、かわいいのきなによく似てましたけど園子は耳がたれてました。
でもミックスってかわいいね。
返信する
湿った虎 (Mika)
2009-12-10 23:31:06
ばばが湿った虎の拾って乾かして着けてたよきなこの匂いがする虎が何匹いるかなぁ…(笑)気がつくと木枯らし紋次郎(ふる)みたいに楊枝くわえてたり靴下持っていってたり…かなり悪戯しますよ~そのmixちゃんは女の子?でみたらやっぱり女の子の方が大人しいし表情も柔らかいし体つきも丸いんだって明日遊んであげてねよろしく~
返信する

コメントを投稿