♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

初トーク&サイン会

2020-01-28 11:30:32 | Weblog

小学生の時から何十年(笑)

ずーっとファンの

大好きな市村さんのエッセイ集

『役者ほど素敵な商売はない』

発売記念トーク&サイン会に

昨夜行って来ました。

今公演中じゃないので休養十分!?

しゅっとslimでかっこよかったぁ~(笑)

実はこのエッセイ集昨年の『スクルージ』

公演の時に既にサイン本予約済み

だったんですが…

初トーク&サイン会youちゃんが

教えてくれたので

八重洲ブックセンターに申し込みました。

昨夜は定員100名〰発売記念イベント

でしたが

即日予約いっぱいになったそうです。

相変わらず〰ウィットにとんだ

軽妙なトーク〰!!

ファントムのオーデションの話や

奥様との出逢いの話etcを

ちょこっとだけご披露〰

全部しゃべっちゃったら本買って

もらえないからね~って(笑)

楽しいトークの後はサイン会〰

市村さんもサイン会なんて

初めてだよぉ~って事でしたが

mikaちゃんもサイン会初〰

生市村さん初めてじゃない

のにドキドキ〰

サイン会当日八重洲ブックセンターで

購入した本にひとりずつ宛名入りで

サインしてくれるんですが…

さてさて…

自分の名前入りのサイン本は予約済み

【未着】

今日の一冊は誰の名前にしようかなぁ~

希望の宛名をメモに書いて

mikaちゃんの番!!

市村さんメモ見て『…ん

はいmikaちゃんがメモに書いた名前は…

市村さんいとこのフラの

kiyoko先生のフルネーム

『kiyoko先生のフラの生徒です〰』

って言ったら

『そうなんだ…自分のはいいの』って

自分のはもぅ日生劇場で予約済みです

って言ったら

『了解〰それなら…キィータンにするね』

って

そう…kiyoko先生市村さんには

キィータンって呼ばれてるんです

大大大好きなkiyoko先生

最高の先生に出会えたのも今では

生活の一部になってる…こんなにも

打ち込めるフラに出会えたのも

市村さんのお蔭なんですもん

今度のLessonの時に先生に

先生喜んでくれるかなぁ~

こちらは本の中表紙になってる

市村さん自身が描かれた

自画像(炎の人ゴッホva)

そして中々見る事ないでしょう〰

って台本も持ってきてくれました。

エッセイ集早く読みたいんですが…

自分のはまだ届いてなくて

早く届かないかなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根 | トップ | 治療終了!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2020-01-28 21:49:22
市村さん、楽しい方のようですね
って、テレビでしか知りませんけど・・・

サイン本、kiyoko先生びっくりされるでしょうね。
mikaちゃんからの市村さんの本プレゼントなんて

で、市村さん絵の才能もあるんですね。
さすが・・・マルチの才能ですね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-01-28 22:31:54
もしかしてもしかしたら、市村さんの記憶にも残ったかも?!
キィタンの名前を書いて欲しいってフラの生徒がいたって。
テレビでやってたけど、市村さんって70過ぎでしょ?
でも、mikaちゃんが「かっこよかった〜」って。
いい年の取り方してるんだね!
返信する
Unknown (mika)
2020-01-28 22:49:28
愛されてる妻さんへ

うふふ~🙌記憶に残ったかな⁉️
ファンクラブの親睦会でも
先生&私達のテーブルはノリ良くて
大騒ぎしてるしなぁ~(笑)
名前◯◯きよ子って書いてもらう
様にメモに書いたら
市村さんがキイタンって書くね
って❕
そう今日市村さんお誕生日で71歳
kiyoko先生も同じ歳今年の10月
(妻さんと誕生日同じ)71です。
ホントに見た目も気持ちも若くて
前向きで真面目でお茶目で
二人似てます。
こういう風に歳を重ねたいな~♥️って
思います。
返信する
Unknown (mika)
2020-01-28 22:56:22
watakoさんへ

喜んでくれますかね~🤗
喜んでくれるといーな🎵
市村さんホントに楽しくて
ユーモアある方でいとこ同士
ホントに似てます(笑)
前向きで真面目で向上心が
あってユーモアがあって
お茶目でいい歳の取り方を
なさっててステキだなぁ~って
思います。
絵もお上手なんですよ。
市村さん器用ですね。
返信する

コメントを投稿