♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

後一歩!!

2017-09-03 12:47:31 | Weblog
昨日は帰宅したら…

スネ夫君(笑)ぷんぷん怒っていたきなたん

なだめすかして(笑)マッサージしてこちょこちょして…

やっと機嫌直してもらって…引っ付き虫で寝ました

ここ何日か…大分涼しくなってきたので…

湯たんぽきなたん引っ付き虫だとちょうど

ほんのり暖かくて…ゆっくり眠れます(笑)

さてさて…今日はお出かけ予定もないので…

エバリンが来る前にお洗濯をして干して

エバリンがお店で珈琲豆の選別をしている間に

のお掃除をしてからきなたん

まめやに出勤しました

mikaちゃんには珈琲(ブラジル)をきなたんには…

エバリンがお土産にもらったマーライオンのクッキーを出してくれました。

きなたんクッキーがさごそ袋からだしたら



このお顔…可愛いけど真剣すぎて…笑える~

クッキーをいただいてさてさてお昼ご飯を作りに

戻ろうと思ったら…



きなたんお店のドアの所まで来るんですが…

いくら呼んでもお店から出てきません(笑)

後…一歩なのに…

お店からmikaちゃん&エバリンが出て…

外で呼んでも…最後まで出て来ずで…

結局myバッグに入ってに戻りました

ホント不思議ちゃんです(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ななめ!! | トップ | ダイエット宣言!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-09-04 17:25:47
きなたんのお顔、超可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!

やっとご機嫌直してくれたきなたんですね~~
やはりきなたんはマッサージ大好きなんですね!!
良かったねきなたん(*´∀`*)

でもでもどうしてお店の外に出ないのかな?
きなたんもしかしてmikaちゃんにもっともっと
甘えたいのかな?
返信する
かこさんへ (mika)
2017-09-04 17:33:14
もぅ土曜日はご機嫌ななめでスネ夫君で
ご機嫌なかなかなおらなくて大変でした。
もぅお水飲みたいって言えば冷たいお水を
持っていき…マッサージも15分位はしましたかね(笑)
もぅ久々姫に使えるばあやですわ(笑)

昨日は…ずーっと一緒だったので…
穏やかなお顔してますよね。
何気にお店もエバリンも大好きなので…
ルンルンだったみたいです。

ホントに…どうしてお店からでないのか
普通二人がお店から出ちゃって呼んだら来ると
思うんですけど…ドアの所でストップなんですよ。
まぁ結局は甘えて抱っこしてもらうか…
バッグに入って移動したいって事ですかね。
だからボンレスになっちゃうんですよね
返信する
かわいい~ (milky)
2017-09-05 10:16:01
もう~、きなたん可愛いったら(^_-)♪
外は怖いのねー
きなこ姫、mikaちゃんの心理全部分かってるみたい~(^m^)
甘えんぼさんだけど、そこがまた可愛いのよね~♪
返信する

コメントを投稿