♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

やったぁー!

2014-04-22 07:34:28 | Weblog
昨日はばばの所へ

寄ってから帰ってきました

足ベットからぶらぶらさせて

持て余してました

変わったことはなく…一安心で

急いできなたんの所へ

あれ

カーテンが閉まってるよ



そーです

寄らないと言ってたエバリン

寄ってくれたんです

きなたん思いがけず…

エバリンに会えて大喜びだったそうです

帰ってから誰か来たのって聞いたら

飛び上がって又喜んでました

帰ってからはご飯ひとりで完食して

mikaちゃんのお弁当作りが終わってから

お茶してまったりしました

昨日は昼間お昼寝したのか…

夜は元気復活していました

今週もばばの退院の事やら決めなくちゃいけない事が

盛り沢山

既にヘロヘロ~気味ですが

ガンバロー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡! | トップ | 早くーこっち来てよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿