♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

2.5次元ミュージカル!!

2019-01-19 23:12:34 | Weblog
今日はデビューの時から

ご贔屓にしている役者さんの舞台観劇

それも何で出ることになったのか

本人に聞いてみたい(笑)

2.5次元ミュージカル初体験してきました。



因みに2.5次元みなさまご存じですか❔

2次元と称される漫画やアニメに対し3次元と呼ばれる現実
(舞台)の中間という意味でファンの間で自然発生的に
名付けられたとされている。
有名なのはテニスの王子さまetc

観る前からyouちゃんから色々2.5次元etcについては

レクチャーしてもらって行ったし

ストーリーもちゃんと予習していったので

ちんぷんかんぷんって事はなかったんですが

色んな意味で衝撃的❗舞台も観客も(笑)

まぁ彼が出なければ2.5次元なんて観ることなかったので



すごーく疲れましたがいい経験ができたかな…

因みに我が家の3次元のこちらの方



mikaちゃんに付き合って早寝してくれたのは

いーんですが…夜中に何度もお布団トントンめくって~に

引き続き…めくってお布団の中に入ると

mikaちゃんに引っ付き虫してなでなで…

こちょこちょ催促

やめるとカリカリ催促

きなたん~

ねね寝られないんですけど

はい只今起こされて

こちょこちょしながらblog⤴️⤴️してます(笑)

早くきなたん寝てくれないかなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのニコちゃん | トップ | 半年に一回!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2019-01-20 21:04:34
2.5次元ミュージカルなんて言葉、初めて聞いたわ~
映画で専用メガネかけて3次元体験(?)っていうのは体験したけど
あんな感じかしら?
違うかー、ミュージカルだもんね。

きなたん甘えん坊絶好調ね( *´艸`)
ねねを眠らせてあげてね~♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-01-20 21:32:49
つまりは漫画などのお話が舞台になったもの?
観客も衝撃的って!
みなさんコスプレしてきてるとか?
そして、mikaちゃんも「すごーく疲れました」って...一体何があったの?!
もしかして観客参加型?

きなたん、ねねを寝かせてあげて〜。
mikaちゃん眠いって。
きなたんはお昼寝してるから夜寝なくてもいいけど、mikaちゃんは寝なくちゃいけないもん。
きなたんからしてみたら、うちにいる間はずっと構って欲しいんだろうね。
返信する
milkyさんへ (mika)
2019-01-21 16:18:07
もぅ知らないことだらけ~(笑)
私も2.5次元すらでしたもん。
いやいや色んな世界がありますね(笑)
仮面ライダーショーの豪華版
みたいな感じ~

ホント~きなこさん絶好調
きなこは昼間爆睡できるから
いいけどね~私は…
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-01-21 16:22:45
物販・グッズ買うのに長蛇の列で…
チケット無い人も時間決まってて
購入できる仕組みになってて
私はプログラム&プロマイド(本人の収益)
購入だったんだけど…(笑)
後中が分からないカードetc販売してて
それをそれぞれが交換したりしてて
何か若いちょっとお宅っぽいお姉さん達
お子がいっぱいで…目が点
後あまりに体重減らないから
緊急事態発生で友達のトレーナー君に
トレーニングしてもらったんだけど…
日頃筋トレなんてしないから…
やってる時から筋肉痛で…疲れて
爆睡しそうになりそうなのを
珈琲飲んで頑張ったの(笑)

なのに…夜はきなこさんが…
もぅ日曜日は6時間美容院で
週末ヘロヘロ~なのにちっとも
体重減らず~
返信する

コメントを投稿