♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

目覚ましきなたん

2016-07-25 06:22:22 | Weblog
昨日は…フラも終わったので…

おやつに蒸しパン食べたり…食後にお茶待ち君したり

こちょこちょ大会したり…

久々ゆっくりきなたんと過ごせました

きなたんも大好きな蒸しパン食べられて

大満足…超ご機嫌でした~

今朝は…

久しぶりに一度目の目覚ましに気が付かなかったmikaちゃんを

頭ぽんぽこたたいて起こしてくれました。

そのお蔭でmikaちゃん遅刻しないですみました

きなたんThank you 

でも…きなたんご飯食べた後…



お腹いっぱいになって眠くなっちゃったのかな…



大きなあっくしてました~

mikaちゃんが出勤した後…

ゆっくろソファーでお昼寝して下さ~い

ではでは…行ってきまぁ~っす



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り沢山 | トップ | 女子会!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿