♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリン☆LUNCH

2019-11-06 06:12:13 | Weblog
軽いぎっくり腰だと思っていたエバリン!!

結局②週間たっても全然良くならないので

地元の整形外科に行って診てもらったら

脊柱管狭窄症でした。

なので整体はやめて整形外科に通う事に!!

取りあえず腰にサポーターまいて痛み止めetcのお薬を

もらってきて様子みている状態です。

何でもない時は全然普通なんですが…

パキーンって痛くなると…歩けなく…

動けなくなっちゃって

そろり…そろり…お能みたいになっております。

そんな可哀相な…エバリン!

お薬を食後に飲まなくちゃいけないので…

久々〰Lunch作ってあげました。
メニューは
☆ベーグルサンド(サーモンチーズ&エッグ・ポテサラ)
☆シチュー

なかなかの出来!?

カフェっぽいメニューになりました(笑)

そしてこちらは…

今季初お鍋(土鍋から器に入れちゃいました!!)

全く…セリがみえませんが…

大好きなセリ鍋〰!!

牛蒡とセリ〰絶妙の組み合わせ〰(>_<)

又ひとり鍋しよう〜っと!!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味見一番!! | トップ | 乗っちゃってるし!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-11-06 08:08:20
エバリンさん大変ですね!!
今迄、我慢してきたなんて・・・
凄く痛かったでしょう~~
早く治ると良いですね
お大事になさってくださいね。

せり鍋~~~~美味しそう~~
セリは見えませんが、ごぼうが沢山入ってるので
雰囲気だけは伝わって来てます(´∀`*)ウフフ
私も大好きです(^O^)/
返信する
かこさんへ (mika)
2019-11-06 09:57:04
おはようございます。
まさかの…脊柱管狭窄症
びっくりです。
手術した方がいいって言う人と
しない方がいいって言う人と
それぞれで…取りあえず手術
しないでお薬で〰って感じです。
ぎっくり腰じゃないんですもん
ほぐして電気あてた位じゃ
よくならないですよね

ホント…全くセリは見えませんが
久々美味しかったです。
牛蒡もすきなので〰
雰囲気伝わって良かったです(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-11-06 15:59:32
あらま〜、エバリンさん、それじゃ治らないわけだわ。
でも、病名ついたことで治療して治る見込みがついたもんね。
その意味ではよかったかな。
お薬で少し楽になりますように。

エバリンさんにランチ作ってあげる優しい妹!!!
ベーグルサンド、おしゃれで美味しそう〜!
セリ鍋もいいね。
おっ、早速コハダの箸置きね!
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-11-06 17:09:08
何か…結構多いらしいんですよね
脊柱管狭窄症
エバリンは絶対手術したくないって
言ってるし…先生からも手術って話は
出てきてないので…兎に角お薬飲んで
様子みてくしかないのかなぁ~って感じです。
そうなの…何だか分からないでどんどん
悪くなるよりちゃんとはっきり分かって
不幸中の幸い〰これでちゃんと治療できますもんね。

ベーグルサンド久々作ったけど
お洒落にできました(笑)
本当はスヌのお家のプレートに
乗せたかったんだけど
2個はギューギューでお洒落感ゼロで(笑)
急遽こちらになりました
返信する
こんばんは! (watako)
2019-11-06 21:08:27
エバリンさん、大変ですね。
脊椎管狭窄症って、よく聞きますけど・・・
かなり痛いでしょうね。
これ以上ひどくなりません様に

ベーグルサンドとシチュー。
カフェメニューですね

こちらもかなり冷え込んで・・・
お鍋の季節到来です。
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-11-06 21:26:06
こんばんは!
ぎっくり腰ではなかったのですね。整形外科でお薬を…早くよくなるといいですね💦
ぎっくり腰でやめてしまった友達ですが、いまだによくならなくて。。
パキーンってなって動けなくなるっていうのや、そろりと歩くっていうのが友達と全く同じで驚きました😞
もしかしたら同じ病気なのでは…一度整形外科にみてもらうことをすすめてみようかなと思いました。
カフェ風のランチ美味しそうですね😆
こんな素敵なランチを作ってもらえたら嬉しいでしょうね💕
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-11-07 10:35:24
エバリン〜まさかの…脊椎管狭窄症
なんでもない時は全然大丈夫らしいん
ですが…パキーンってなると…
そろりそろり…お能みたいになって
歩くのも…座るのも痛いらしくて…
時間がかかりそうです。

カフェメニュー〰珍しくお洒落に
できました
ベーグル購入すると可愛いトートバッグ
がついてて…それ欲しさに購入
したんです…(笑)

ホント急に冷え込んできましたよね。
お鍋の季節到来
次は何のお鍋にしようかな~
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2019-11-07 11:47:24
お友達に整形外科すすめてください。
何かぎっくり腰だと思ってたら
脊椎管狭窄症だったって
結構あるみたいですよ。
ながびくのは…その疑い大らしいです。
カフェ風ランチ〰ベーグル買うとついてくる
トートバッグが欲しくてベーグル購入したんです(笑)
エバリンには内緒ですが
返信する

コメントを投稿