♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

あけましておめでとうございます!

2011-01-01 17:23:34 | Weblog
新年あけましておめでとうございます

我が家は今年もエバリン一家がお年始に来てくれたので賑やかな

元旦を過ごしています

 ← ちゃんとばばにご挨拶した ラウちゃん 

ラウちゃんは本当に良くできた子でちゃんとご挨拶が出来るいい子ちゃんです

来た時はお薬を忘れてきたのでご飯たべませんでしたが

帰る頃にはちょこっと食べて安心しました

ラウちゃんはいつ見ても何だかいじらしい我が儘王子です

そして我が家の姫様きなたん

みんなが来てくれて嬉しいけど…

どこにいたらいいのか分からずウロウロ

今年もホームなのにアウェー状態でした


 ← 既にばばの膝の上でお疲れ気味 
            お兄ちゃん達のお相手は疲れるわぁ~


そして例のお方 あんこ先生は元気いっぱいでした

でもどんなに呼んでも尻尾ふって側まで来るくせに

膝の上には乗らないんですわ…あんこ先生

全くどんだけエバリン好きなんだか

 ←若干きどってます

でもライオンカットが良く似合って幼くなっちゃって可愛かったです

エバリンも我が家も何はともあれ無事に新年迎えられました

みんなが元気で穏やかに一年過ごせます様に

今年も宜しくお願い申し上げます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 疲れてとろとろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿