♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

COLOR

2022-09-09 10:51:59 | Weblog
昨夜…HULAレッスンさぼって

観劇してきました

ミュージカル『COLOR』



大学生の時にバイク🏍️交通事故で記憶喪失になり

奇跡的に回復したが…自分の事・母親・家族・友達

食べる事・寝る事・温かい・寒いetc…何も思い出せない。

何もわからない。

草木染作家・坪倉優介さんが自身の体験を綴った

ノンフィクション「記憶喪失になったぼくが見た世界」をベースに

ミュージカル化した舞台。

“母”の大きな愛。家族と彼の苦悩。新しい過去。

日常に沢山転がっているキラキラひかる幸せ。

“ぼく”が歩み始める新しい世界はどんな世界なのか…

自分の色は?何が幸せ?

心に響く音楽とともに色んな事をなげかけてくれる舞台でした。

胸がいっぱいになり…これからも強く人に優しく

生きていきたいと…

登場人物3人&ピアノ&パーカッション

唄も芝居も達者な3人~ノーストレスの舞台。

今年のベスト3に入る感動

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆中秋節~月餅~ | トップ | 朝から梨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2022-09-09 21:34:55
ええええーーっ、mikaちゃんがフラレッスンをサボったなんて!
まずそこにびっくり!
そうまでしてでも観たい舞台だったのね。
そしてそれが心洗われる大感動作。
行った甲斐があったね!
よかったね〜〜〜!!!
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-09-12 13:22:38
具合悪いor仕事じゃなければ
フラレッスンさぼらずちゃんと行くん
ですが…チケットがね
この舞台~女性二人は日替わりで
男性はそれぞれ主役か脇かの日替わり
なんですが…中々チケット取れなくて…
お友達がやっとゲットしてくれたのが
木曜日だったので…お休みしちゃいました。
さぼって行っただけの事はある舞台で
大満足の夜でした
返信する

コメントを投稿