♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

パッタイ~追いパク!

2017-06-14 13:33:55 | Weblog
今日のlunch

先日の低糖質お料理教室で習った

パッタイを糖質ゼロ麺で作りました。

ニラ・ニンニクNGのエバリンも食べるので

ニラの代わりに長ネギ・ニンニクの代わりにショウガ使用

そしてmikaちゃんは大好きなパクチーを上からドッサリ(笑)

パクチーしか見えないしあわせ

 

他は焼きナスのピリ辛煮と小松菜とたまごのスープ

なかなか良いんじゃないの

エバリンにも好評の

lunchでした。

ではでは…縮毛矯正に行きますかね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリム!? | トップ | イタリアン女子会&うちの女子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-14 23:10:17
お料理教室で習ったものを
復習されるだなんて、えらいですね~

とっても、美味しそうなのですが💛
きゃ~~~っ!パクチーだぁ!!

納豆は、苦手でも食べられましたが
パクチーは、やっぱり無理かな^^;



返信する
おはようございます (かこ)
2017-06-15 07:03:19
うわぁ〜〜
美味しそうでーす(*゚∀゚*)
パッタイを糖質ゼロ麺、食べてみたい
です。
私も作ってみたいけど、私にも
作れるかなぁ?
いろいろ代用して凄いです‼︎
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-06-15 10:44:28
パッタイ美味しかったし
エバリンからリクエスト入ったので
作ってみました
私のにはパクチー山盛りにしましたが
エバリンのはパクチーなしの
シンプルなのですよ(笑)
エバリンもさっちんと同じでパクー
だめなので
私的には…納豆の方が
匂いキツイと思いますが…(笑)
パクチーの方が後々まで残るかな
返信する
かこさんへ (mika)
2017-06-15 10:46:06
これホントおすすめです。
糖質ゼロ麺おもったより美味しかったし
パッタイは材料炒めて
調味料入れて水分飛ばすだけなので
かこさんなら絶対美味しく作れますよ。
ナンプラーとかがお嫌じゃなかったら
是非是非作ってみてください。
返信する

コメントを投稿