♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

SNOOPY くじ!

2019-06-21 00:41:31 | Weblog
今回のSNOOPYくじ

デザインが夏っぽくて

どれが当たってもだったんですが…

その中でも欲しかったもの2つが

当たりました~



①アイスクリームメーカー

妻さぁ~ん
💕当たったよーん

アイス好き🍦好き

mikaちゃんもぅ滅茶滅茶嬉しい

②デザートグラス🍨

こちらも欲しかったもの♥️

アイスクリームメーカーでアイス作って

グラスに盛り付ける

完璧でしょう~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで我慢!! | トップ | Special★DAY-1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-06-21 08:26:41
mikaちゃん、お気に入りの物が当たって
良かったですね~
デザートクラスもホンと可愛くて・・・
喜んでいるmikaちゃんが見えるようです(笑)


mikaちゃん、今日もお仕事頑張って下さいね♬
返信する
おめでとうございます♪ (ゆきのん)
2019-06-21 10:19:51
ホント、どれが当たっても可愛いですが~
その中でも欲しかったものが当たったなんて最高ですね

アイスも自家製なら甘さの調節もできそうだし、
お好みのものが作れそうですね!!
そして~可愛いグラスに盛り付けて~~
おやつタイムが楽しみになりますね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-06-21 23:25:17
わ〜い!私も当たった〜〜!(笑)
だけど、デザートグラスはもう一個あってもいいよね?
私はオードブルにもデザート用の足付きグラスよく使うの。
これで出せばエバリンさんからも絶対に文句でないはず!(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-06-22 23:54:23
お久しぶりです~
って(^-^;
インスタでは、繋がっておりましたね(*^▽^*)

でも、ブログは更新が途絶えていたもので・・・。

わわっ~すごい当選率ですね☆
自家製のアイス~
楽しみですね♪
返信する
Unknown (KAYOKO)
2019-06-24 16:57:56
ほしいものが当たるってすごい!
私は、だいたい当たらなくて、ブログのネタになっちゃうんですよ~。
アイスクリームメーカーは、めんどくさがりの私はすぐに使わなくなりそう。
最初は喜んで使うけどね。
デザートのお皿は、冷菜を入れるのにもいいから、そっちはかなり使えそうです。
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-06-24 21:45:52
ぼくぺん

こんばんは!
欲しいのが当たったんですね、すごいですね(*´ω`*)
アイスクリームメーカー、レトロな感じで、可愛いですね。
グラスも色々使えそうですね。
アイスクリーム作ってグラスに~見たいです!
楽しみにしています(^^ )
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2019-06-25 17:11:22
ありがとうございます。
もぅ大体欲しくないものが当たって
欲しいのは当たらないパターンなので
今回奇跡かも~(笑)
アイス目茶目茶好きだし~
ホントは…もう一個デザートグラスが
当るといいなぁ~って思ってて…
くじもう一回ひきに行っちゃおうかなぁ~
って思ったりしてます。
そう…自分で作れば甘さ調節できます
もんね。
取りあえず〰糖質は…ゼロの使おう。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-06-25 17:13:36
いえぇぇぇ〰い。
妻さんの予想もビンゴでした~
そうなの…そうなの…このデザートグラス
もう一個欲しいですよね。
グラスは二個なのにデザートグラスは一個
なんだもん。
妻さんオードブルに使ってますもんね。
お洒落だし~ってスヌ柄だけど(笑)
やっぱりもう一個getしたいからくじひきに
行こうかなぁ~ってコレが欲しい~って思って
ひくと絶対いらないのが当りそう
返信する
さっちんさんへ (mika)
2019-06-25 17:16:06
もぅ…欲しかったのが当たるなんて
滅多に…これから先もなさそうなので
そして…スヌのアイスメーカー
もぅ狂喜乱舞ものです(笑)
でも…来月のフラの衣装&八月の健康診断
の事を考えると
アイス作って食べてる場合じゃないん
ですけどね
今の所…眺めてニヤニヤしてます。
きなこもアイス目茶目茶好きなので
カロリーゼロのお砂糖でヘルシーな
アイス作ろうかなぁ~
返信する
かこさんへ (mika)
2019-06-25 17:18:05
もぅルンルンです(笑)
でもアイスクリームメーカー
当ったし…(笑)
やっぱり作りますよね(笑)
絶対ダイエットできないじゃん
7月末のフラ〰ドレスがヤバそうなんですよ。
なので…アイス〰なんて浮かれてる
場合じゃないんですが〰
作りたい~食べたい~作りたい~食べたい
ヤバイです
返信する

コメントを投稿