♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ご近所女子会!!

2018-02-01 06:16:11 | Weblog
昨日1月最後の日

ヤサグレmikaちゃん夜のお楽しみ~ありました

良くいろんな美味しい手料理を持ってきてくれるお隣のKちゃん

元々ばばとも仲良くてエバリンがお店を始めてからは

エバリンとも仲良しでお店にも良く来てくれてます

Kちゃんもエバリンもお酒飲めるので…

今度お酒飲みに行きましょう~って話で盛り上がってたんですが…

Kちゃんの旦那様とっても手がかかる方で(笑)Kちゃんが居ないと夜も昼も明けないタイプ

なので中々決行・実現できなかったんですが…

この度Kちゃんの旦那様が足の指骨折して入院したんです。

なので…今がチャンス~って事で…

昨夜Kちゃん&エバリンと三人で女子会しました

病院の消灯時間が8:00その前から外出しちゃうと…

もしもがあったら…Kちゃん外出してるのバレちゃうので

最初はKちゃんの持ち寄って

飲み会しよう~って言ってたんですが…

折角のチャンス(笑)こんな事は二度とないって事で…

地元の焼き鳥屋さんに行きました

因みに…平日の夜のお出かけは…

エバリンのお見送り位なので…

きなたんにお留守番しててねって言ったら…



このお顔…恨めしそうでしたごめんよきなたん

行ったのは地元の焼き鳥屋さん

前にもエバリン行った事あるんですが…

中々どれも美味しいお店で三人で食べて飲んで



お喋りして大満足~楽しかったぁ~

って食べ過ぎでしょ(笑)

お店から帰ってきてからは二次会

Kちゃんのお宅でお茶ごちそうになりました

二次会にはきなたんも参加

ご機嫌なおりました~

帰ってきてからは…お泊まりのエバリン

引っ付き虫してました。

良かったね~大好きなエバリン

ベタベタできて~

mikaちゃんはちょっと寂しいよん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ&リトルミィ | トップ | 糖質カット!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-02-01 08:45:56
うわぁ~~~
mikaちゃん、良かった~
女子3人で焼き鳥屋なんて楽しいでしょうね~
私も行った事ないけど行ってみたいです(^^♪

二次会はきなたんも一緒だったんですね!!
きなたんのご機嫌も良くなってホッ~~~

近くにそう言うお友達がいて焼き鳥屋さんがある
って最高だね(^O^)/

mikaちゃん今日もお仕事頑張ってね(*´∀`*)
返信する
Unknown (りぷママ)
2018-02-01 12:08:40
いいね!いいね!
この焼き鳥屋さん!
美味しそうだね~
焼き鳥ならいくら食べても罪悪感無しって気がする
でも確かにその他いろいろ食べてるね(笑)

メンバー最高じゃん!
だけどそのチャンスがきたわけがご主人様の骨折!!

Kちゃんのご主人、ごめんなさーい!
笑っちゃいけないとこだけど(笑)
自分もそうだから許してね

電話がかかるのも警戒してのお出かけ?
ホント!なかなか手のかかるお坊ちゃまみたいだね。
でも早く治りますように(お互いに
返信する
焼鳥 (kiroro)
2018-02-01 14:42:40
焼鳥大好き~!
つくね、なんこつ、ネギマ…
あー食べたい~
厚揚げ系も好きなんですよ。
豆みたいなのはぎんなん?
私が行く焼き鳥屋さんにはないけど、ぎんなんも
きりがないですよね。
返信する
かこさんへ (mika)
2018-02-01 14:52:32
思いもよらず…ご近所女子会が
お隣のKちゃん旦那さん入院で
実現して…楽しい夜でしたぁ~(笑)
そしてついつい食べ過ぎました

きなこはホントむくれてたんですけど…
二次会参加ルンルンしてました。
Kちゃんが何ときなこの好きなスアマ
用意してくれてたので~(笑)

今の所…雪じゃなくて…なんですが…
天気予報は夕方から
今日フラなんですよねぇ~
返信する
りぷママさんへ (mika)
2018-02-01 14:58:07
まさかこんな日が来るなんて~って
Kちゃん泣き笑いだし
これが内科系でご飯食べられないとか
痛いとかだったら…笑って内緒で
女子会なんてしてる場合じゃない
ですけど…ぷぷぷ
もぅ笑っちゃうでしょ…
Kちゃん旦那さんの骨折…(笑)
ってりぷママさんも骨折
ホントお二人とも早く治る事を
祈っておりまする~

ってそれにしても…食べすぎでしょ(笑)
焼き鳥…鶏肉低カロリーっていいながら
ポテトも久々食べちゃったし
まっつ楽しかったから
返信する
kiroroさんへ (mika)
2018-02-01 15:01:00
焼き鳥美味しいですよねぇ~
あれもこれも~って欲張って(笑)
完璧食べ過ぎです~
でもたまには…って事で後悔なし
そうそう…豆みたいなのはぎんなんです。
ぎんなん大好きなんですよ。
美味しいですよねひとりで食べちゃい
ました(笑)
このお店串系は2本からなんですが…
厚揚げは辛いのと普通のとあって
一本ずつにしてもらったんですが…
辛い方は青唐辛子がのっててこれも
絶品でした
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-02-01 21:40:36
あはは、ご主人様足指骨折入院で飲みに行くチャンス!!!
Kちゃんもちょっぴり羽を伸ばせてよかったね!

焼き鳥ならタンパク質だしいいよね!
レンコンの串揚げ食べた〜い!!!
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-02-02 10:51:08
もぅお隣のKちゃん笑えるでしょ
ホントに日頃至れり尽くせりでご主人の
事なんでもやってあげてるから…
Kちゃんがいないと旦那様夜も日も
明けない~って感じなんですよね。
でもやっぱりKちゃんもストレス溜まるし(笑)
なのでホント旦那様には申し訳なかったけど
チャンス到来でした。

焼き鳥以外のものも食べちゃったけどね
レンコンは一番に頼みました。
ほっくほく&しゃっきしゃきでめちゃめちゃ
美味しかったです。
返信する

コメントを投稿