♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

満足気!?

2015-02-12 07:54:22 | Weblog
昨日は…

一日中できなたんと一緒

家の事して…お三味線の練習して…お弁当作って…

その間…きなたんちょくちょくお昼寝

今日はお出かけしないからねって言ったから…

安心したみたいで…ホント良く寝てました

mikaちゃんも予定していた事全部できたし…

ゆっくりまったりできて…いい休日でした

ご飯食べて…も食べて…

mikaちゃんお風呂に入って来るねって

言ったら…この笑顔



どうやら…一日ずーっと一緒だったから

大満足だった様です

お風呂場にもついてこないで…

余裕でソファーの上で待っててくれました

きなたん正直で…mikaちゃんが忙しくて…

あんまりかまってあげたりできないと…

勿論お寂し山にもなりますが…

とんがったお顔になります

mikaちゃんが不安だったり…緊張したりすると…

お腹ぐるぐる…壊すし…

ホント以心伝心です

今週は今日は…エバリンが来てくれるので

後2日頑張ればまたお休みだよ~ん

土曜日は…朝イチできなたんトリーミングです

今週末も盛り沢山のきなたんとmikaちゃんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バレンタイン☆ | トップ | ★~今日のお昼~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿