♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

キラキラ好き

2019-05-06 16:24:34 | Weblog
立体型のスマホケースを

教えていただいたN先生の所に

今回はこちらを作りに行ってきました



ブラックのドクロの腕時計

キラキラスワロをグルデコ〜

大人可愛いクールな時計好きにはたまりません(笑)

別の日~GW中食べに食べまくっちゃって

ダイエット再開GW明けから~って開き直っちゃって…

いつもはコブサラダなのに…

大好きなパークサイドダイナー



野菜スープ

ハンバーガー

プリン

どれも目茶目茶美味しかった~

そして…目茶目茶になった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半から | トップ | THE 海苔弁!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2019-05-07 21:51:04
mikaちゃんのブログ、更新がなかったので心配してましたが・・・
↓色々大忙しだったんですね

観劇・デート・ランチ・習い事etc
目まぐるしく・・・

梅の花、私は結構好きです。
最近行ってませんが・・・
ゆっくり出来るのはいいですよね

今週は、あと3日。
お仕事頑張ってください。
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-05-08 14:43:01
もぅ…GWバタバタで…
遊び呆けてました(笑)
って出勤もしたので〰

梅の花は地元にもあるんですが…
そこは結構混んでるんですよ。
銀座はホント久々行きましたが
人少なくて…でも個室でゆっくり
お喋りできたし…お豆腐なので
ヘルシーだし久々食べましたが
美味しかったです
後3日…頑張らないと~
仕事もフラもダイエットも
返信する

コメントを投稿