♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

苦手です

2012-05-21 07:47:54 | Weblog
昨日はばばが千葉の叔母ちゃんの

お見舞いに行くのでお出かけ

エバリンが一緒に行ってくれたので安心でした  

きなたんばばがお出かけしちゃうのが…

ちょつとお寂し山で仕度したばばの膝の上から降りません

きなたん土曜日はきなたんお出かけしたから

今日ねねとはお留守番していようねって言ったら

納得していい子で見送りました

お留守番中お掃除してお買い物してエバリンに教えてもらった

豚丼の具を作り…その後きなたんとのんびりしていたら…

ばばとエバリンがかえってきました

大きないとこが前回同様車で送ってくれました

今回は小さなお兄ちゃん(いとこの子供小学四年)が一緒です

お兄ちゃんきなたんと仲良くしたいけど

ちょっとおっかなびっくりできなたんも小さなお兄ちゃんとは

今まで遊んだ事がないから苦手なんです

興味津々だけどちょっと怖い状態で…追っかけられ

カドラーのドアを閉められ逃げまどってました

小さなお兄ちゃんはエバリンと結託してワンワンしろちゃん

(犬の動いて吠える玩具)をカドラーの中に逃げたきなたんの

前に置いたりをからかってました

全くきなたんがトラウマになって

夜寝られなくてどうするんだい

…って心配していましたが夜にはきなたん爆睡

トラウマにはならなさそうです

疲れたけど楽しかったらしく…充実したいいお顔してました

大人になったねきなたん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お大福ちゃん | トップ | お酢のご飯! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、、、 (七変化)
2012-05-21 17:58:17
うふふふふ、今思い出してもおかしくて1人で笑ってしまいました、鬼名さん結構太い所があるからトラウマなんてなりません。うふふふふふふ面白かった。
返信する
トラウマ (mika)
2012-05-22 14:14:44
全く2人してか弱いきなたんをからか

うから逃げ惑ってたじゃない

でもあれはあれで楽しかったみたいだね

お顔見たら疲れてたけど充実した

いいお顔してたもん

前より抱っこしてって逃げて来なくなったもんね
返信する

コメントを投稿