♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お兄ちゃんの所に…

2021-05-07 06:11:04 | Weblog
今年のGWはエバリンまめや

営業日(日曜日~水曜日)がしっかり入っていたので…

エバリン2日から5日まで頑張る予定してましたが…

実は…2日にエバリンののあんこ先生(アンリ)が

虹の橋を渡っていってしまったので…4日臨時休業しました。

あんちゃん15歳で今年16歳ちょっと最近具合がよくなくて…

ご飯食べられない状態で…原因不明(年齢からくる老化)

輸血したりしてたんですが…2日YOUちゃんの腕の中で…

眠るように…天国に旅立ちました。

ラウちゃんは生まれて3か月でアジソン病が発病して

あんちゃんもアジソンのキャリアだったので

ふたりとも病院の先生からは10歳まで生きられないだろう

って言われていたので…

ラウちゃんもあんちゃんも10歳越えられたのは軌跡なんです。

コロナの影響でmikaちゃんより回遊魚だったYOUちゃんも

仕事以外では外出しない毎日だったし病院に連れて行って

先生から色々話聞いてたのでYOUちゃんも覚悟はしていたみたいで

ラウちゃんの時よりはまだご飯食べられている様ですが…

大切な大切な家族が…いなくなるのは…

悲しいし寂しいし…ホント辛いよね。

あの可愛かったあんちゃんが

もぅいないと思うと心が痛みます。



お兄ちゃん(ラウちゃん)が天国に旅立って2年

ずーっと二番手だったあんちゃんも自我に目覚めて

わがまま王子できたから幸せだったなぁと思います。

苦しまず…可愛い穏やかなお顔で大好きなお兄ちゃんの

所に旅立ちました。

今頃…大好きなお兄ちゃんと一緒に…遊んでるかなぁ~

あんちゃん~お兄ちゃんと仲良くみんなの事を見守ってね

今までありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐︎COOL⭐︎ | トップ | 一応…セーフ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-05-07 07:52:42
ビックリでした!!
あんちゃんが旅立たれたんですね
今まで頑張ってくれた事に感謝ですが
やはり寂しいですね
エバリンさんもYOUちゃんも寂しくされてるでしょう
mikaちゃんも寂しいですね
お悔やみ申し上げます

アンちゃん、ラウちゃんと会えたかな?
返信する
Unknown (mika)
2021-05-07 10:30:38
かこさんへ

おはようございます。
びっくりさせちゃってごめんなさい❤️
私も一月遊びに行った時は元気に
していたので体調悪いのは聞いてたんですが
まさか…こんな早く…とは思いませんでした。
年齢的なものもあったので
苦しまずに可愛いお顔のままで
旅立ったのが救いです。
今頃大好きなお兄ちゃんにまとわりついて
嫌がられてる頃だと思います。
優しいコメントありがとうございます❤️
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-05-07 23:45:38
ラウちゃんもあんちゃんも10歳を越えられて...
それはきっと幸せだったからなんだろうね。
そして今は苦しみから解放されて。

でも。
残された家族は辛い。
エバリンさんちとmikaちゃんちと続いて。
ワンコみんないなくなってしまって。
さみしいね。
悲しいね。
うまい慰めの言葉も見つからないのだけど。
天国に行った子たちが幸せでありますように。
天国パワーでmikaちゃんのお母様を守ってくれますように!!!
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2021-05-10 11:28:33
今回は…YOUちゃんも二度目だったし
先生からも言われていて覚悟はしていたので
前回ラウちゃんの時よりは…傷心度合いが
ちょっとだけ軽いみたいです。
でも…いないのはやっぱり寂しですからね。
半年は地獄~そこまでじゃないですけどね。
もぅ姉の所はワンちゃん飼うつもりがないので
ワンちゃんグッズ等々早くmikaちゃんに
譲りたいよ~って言われてます。
ラウもアンもホントエバリンの家だったから
あそこまで生きられた子達なので
幸せだったと思います。きっち今頃…
返信する

コメントを投稿