♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今回のお味は?

2017-07-21 15:57:46 | Weblog
今日は金曜日ですが…

夜お祭りでフラ踊るので会社お休みしました。

いつもより少しお寝坊さん



明日の土曜日はエバリン観劇なので

今日ばばの所へ3人で行ってきました

今週はばばにネギトロ巻きを持っていきました。

お昼前だったんですが…いつもの様にみんなで

一階の喫茶室へ

ばばはネギトロ巻き・エバリンは氷アイス(イチゴ味)



きなたんとmikaちゃんはソフトアイス

ばばの所までは遊歩道山道なんですが…

今日も猛暑日暑かったので…

アイスがおいしかったね



きなたんは前回のパイナップル

どっちが好きかな

さてさてそろそろ…フラの支度

始めよーかな(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみようかな!? | トップ | お祭りでフラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-07-22 12:30:25
mikaちゃん、お忙しい金曜日でしたね。
昨日は夜祭でフラを踊ったんですね。
上手く踊れましたか?

お母さんも喜ばれたでしょうね(^O^)/

きなたん、ソフトアイス美味しそうに
食べてますね。良かったね~~(≧∇≦)

連日の暑さ・・・mikaちゃんお身体に注意
して良い休日お過ごし下さいね。
返信する
かこさんへ (mika)
2017-07-23 00:55:49
いつも優しい心遣い
ありがとうございます。
昨日のフラは…まぁ楽しかったし
少し笑顔で踊れたからかな(笑)

生物ホントは時期的にNGなんですけど
巻物ならね(笑)
美味しいって食べてくれると嬉しいですね。

きなこアイス大好きなので…ほんとは
甘いものは…なんですけどね。
返信する

コメントを投稿