♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ダブル

2012-04-26 07:49:31 | Weblog
昨日は定時に上がって早
mikaちゃん家に帰ってきました

きなたんは昨日は大好きなyouちゃんが午後からお仕事だったので…

起きるのを待ってました

エバリンもyouちゃんの着替えを持ってきたので…大興奮  

嬉しくてピョンピョンしていたみたいです

だって大好きな2人が揃ったんだもんね(笑)

なので夜は…




前夜の寝不足もたたりトロトロちゃん

mikaちゃんともあんまり遊んでくれませんでした

今日はお天気悪いからゆっくりお昼寝して

体力温存してmikaちゃんと遊んでね

帰るcallすりからね





     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぁ!!! | トップ | なかなか慣れません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿