♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

真夜中!?の来訪者

2009-07-05 11:12:29 | Weblog
昨日はエバリンから夕方があって

youちゃんがお出掛けの帰りに

泊まりにいくからよろしく~との事でした

最近きなたん&Mikaちゃんは早寝なんですが…

youちゃん忘れた~と言うことで起きて待ってる事にしました

Mikaちゃんはソファーで…きなたんはカドラー→ソファー→クッション行ったり来たりして待ってました

そしてついにyouちゃん到着

流石にこんな真夜中の来訪者はないので…

ウゥっと唸って警戒しました

きなたんも大人になったんだなぁ

一唸りしてyouちゃんだって分かった途端

きなたんオメメきらり~ん

大興奮でkissしたりペロペロしたり

思いがけない来訪者にきなたん暫し手がつけられない状態でした

良かったね大好きなyouちゃんが来てくれて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けばいいじゃん… | トップ | 初☆お耳掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿