♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ホッとしました!

2010-04-18 11:10:07 | Weblog
昨日のおさらい会は無事に終了

一先ず一安心ほっとしました

き~ちゃんはいい子で待っててくれました

そして今日は月一の

フィラリア&フロントライン&狂犬病の注射をしてもらいました

そして足を引きずってるのを先生に相談しました

そしたら膝のお皿の脱臼との事でした。

脱臼と聞くと痛そうと思うけどちゃんの膝のは痛くなく

自分で足をついたり…ケンケンしたりして外れたのを

自然に入れるらしいんです

後何故か肉球がすれてて…それは痛いのではと言うお答えでした

両方とも少し様子を見てみると言う事なりました

そしてやっぱり後100~200g体重downさせた方がいいそうです

足も思っていたより軽症で良かったです

そして昨夜もリビングで寝たので…

寝不足き~ちゃんは只今お昼寝中です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんきなちゃん | トップ | とろとろちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿