♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

やっと秋!?

2012-09-21 07:51:29 | Weblog
今日はやっと30℃を下回って…

秋らしい陽気になりました

少し過ごしやすいかな

急に涼しいと体調崩しやすいから

気をつけないといけませんね

さてさてきなたん昨日はまたまたべったりんこ

昨日は珍しく後からご飯食べたので

りんご食べて大満足

mikaちゃんがりんご忘れてたら…

カリカリカリすっごい勢いで催促しに来ました

りんご食べるとうんちゃん出るからgoodなんですけどね

今日からmikaちゃんはライブ3連チャンなので

きなたんごめんねー

ちょっとお寂し山かな

でも久々だから許してねー

はなかなかいいお写真がないので…

前撮ったのをハロウィンVAにしましたぁ~



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べたべた | トップ | love★call?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿