♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ぴーぴー姫

2021-06-06 06:00:10 | Weblog
かのたん

初日からケージ出してよ〜連発❣️

ピーピー鼻鳴らして終いにはガルルって

おもちゃ咥えて怒ってるし💦💦💦

中々のお転婆姫手強いです(笑)



でもご飯もちゃんと完食してくれて

健康のパラメーターってブリーダーさんから

注意されてるコロコロ💩なので

今の所いい感じです。

外のトイレシートにも💩ちゃん一度出来ました👏

ケージから出してあげると基本じっとしてません。



きなこと同じでお腹こちょこちょ好きです❤️

かのたんの為に購入した大きなスヌのクッションに



戦いをいどんでます(笑)何げに力持ちです✊

とにかく予想不可能で…

何かしでかしそうで面白いです❣️

今日はエバリンと初対面〜❤️です。

お名前の✨かのこ✨mikaちゃんがつけました❣️

中々好評(笑)皆様に褒めていただいて…

ちょっとドヤ顔のmikaちゃんです(笑)

きなこの生まれ変わりなのできなこ…とも

考えたんですが…やっぱり違う個体なので❤️

きなこと並べても合う名前…和菓子つながり⁉️

✨栗かのこ🌰✨からとりました



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびきな | トップ | リトルモンスター!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-06-06 07:59:29
かのたん、本当に可愛いですね
きなたんと初めての時も、ぬいぐるみみたい・・って
思いましたがかのたんも、同じくぬいぐるみですね
元気でヤンチャが一番です!!

名前・・もしかして和菓子つながりかな?って
思ってましたがやっぱりですね(´∀`*)ウフフ
可愛い名前です。きなたんもきっと喜んでいると
思います

今日も、かのたんと仲良く楽しく・・ネ♬
返信する
Unknown (liebmama)
2021-06-06 08:06:19
やってる!やってる!😄
もう〜!可愛い過ぎ〜!!😆
ホント、モフモフだね❤️

ひそかに栗かのこからでは?って思ってたの。
当たった当たった✌️
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-06-06 21:59:56
大きなスヌのクッションって、クッションが大きいのか、かのさんが小さいのか。
クッションに見えないほど大きいのに、戦いを挑んでる?
自分の大きさわかってないね〜(笑)。
もう見ているだけで幸せになりそう!
そしてmikaちゃんの声が聞こえてきそうよ。
「もお〜、かのたんったら〜」って。
エバリンさんも目じり下がりっぱなしだったろうな。
返信する
いい お名前〜♪ (まこ)
2021-06-06 22:52:13
うんうん、かのこちゃん、いい お名前〜
ふふ、ブログの題名にも、かのたん早速 参加してるし〜
mikaさん、これから楽しくなりますね

お写真だと いまいちサイズ感がわかんないですけど、
かのたん、すご〜く小さいんでしょうね。
返信する
Unknown (mika)
2021-06-07 06:53:51
かこさんへ

ストレスもなくすぐに家になれてくれて
ほっとしています。
大分やんちゃさんですが本当
元気ぐ1番❣️
ぬいぐるみみたいな…かのたんに
メロメロになってます(笑)
かのこ…中々良いでしょう😊
でも無意識にきなちゃんって
読んじゃう時も💦💦💦
返信する
Unknown (mika)
2021-06-07 06:56:31
りぷママさんへ

当たり〜でーす。
色々考えて…あんこ もいいかなぁ⁉️
とも思ったんですが…
エバリンの所のアンリ君があんこって
呼ばれてたので…あんこにすると
クレームが入りそうで却下❣️
かのこになりました。
早寝早起きのかのたん❣️
私の生活も規則正しくなりそうです。
返信する
Unknown (mika)
2021-06-07 07:00:09
愛されてる妻さんへ

かなり大きいスヌーピー のクッション
なんですよ。
それに戦いを挑む勇者ですね(笑)
お家にもすぐに慣れてくれて
ほっとしてます。
エバリンも犬好きなので(笑)
ガシガシしてもらって…
かのたん嬉しそうです。
元気で毎日みんなが笑顔で
過ごせそうです❤️
返信する
Unknown (mika)
2021-06-07 07:02:52
まこさんへ

えへへお名前なかなか👍でしょ❓
読びやすくて可愛くてきなことも合う
名前が良かったので…ちょっとドヤ顔です(笑)
大きさはかなり小さい❣️
今500g手に乗ります❣️
チビのくせにやんちゃで(笑)
スヌーピークッションに挑むetc
お転婆ちゃんです。
返信する

コメントを投稿