♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

連れてかれちゃうよ~!

2011-07-03 10:13:23 | Weblog
昨日はを焼いてエバリンにあげました

型が1つしかないので今度もぅ1つ買おうと思ってます

さてさてきなたんはエバリンが来てくれたから

思いがけずに大喜び

ルンルンでした

そして…エバリン帰るとき

昨日はで来たので

きなたんもエバリンと一緒に行くとエバリンの

その時の困った顔のきなたん

エバリンだから全面的に嫌な訳じゃないけど

不安な様子

ごめんねきなたんからかって

きなたんはうちの大事な子だから

どこにもやらないよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン職人!?助手? | トップ | 元気なし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えたねー (七変化)
2011-07-03 17:28:03
本当に困っていたんでしょうけど、それほどでもなく思えたね、
それよりお母さんのやめなさい!の方が笑えた!よっぽど嫌だったんでしょうね鬼名持って行かれちゃうのが、笑えた!
返信する
ホントに! (Mika)
2011-07-03 17:51:54
きなたんは相手がエバリだったから…何とは思ったけどそんなに嫌じゃなかったと思うよ。結構好きなのかも
ばばはかなりマジで嫌だったみたいあのあとも全く可哀相な事をしてってず~っと言ってたもん何だかんだ言って一番溺愛してるからね~
返信する

コメントを投稿