♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

寒いっ!

2017-04-01 15:50:55 | Weblog
今日から4月~

なのに…このお天気&寒さ~

冬逆戻りですね。

今日は上野であるフラフェスティバルに

うちのお教室のケニケニ(子供)ちゃん達が出る事になっていて…

そのお手伝い&応援に行く事になっています。

エバリンも早めに来てくれたんですが…

前職(学童)が終わってほっとしたのと連日の焙煎特訓でお疲れ気味~

何か眩暈がする~嫌な感じ~って事なのできなたんと二人で

ばばの所へ行きました。

今日のお昼は…



久々ハンバーグプレートにしてみました。

和風にするか洋風にするか迷って…バルサミコ酢をつかってあっさり目の洋風に~

なかなかいいお味にできました

ご飯の後は…お店のレジスター・消火器・出窓のカーテンの発注

そして…テーブルが届くの待ちでした。

お店のテーブル以前使っていたサイドボード的なのをそのまま使うつもりだったんですが…

椅子が届いたら…椅子が立派すぎて…テーブルがやけにちゃちく見えて…

結局椅子と同じようなテーブルを別で購入しました

お寂し山マックスで腰砕けになったきなたんですが…

今日はばばの所も一緒に行ったし…

帰ってきて

おやつも食べて…焙煎特訓するエバリンの様子見に…

お店にも行ったので…大分満たされたみたい。



夕方mikaちゃんが家を出る時は(まだエバリンがいたし)元気にいってらっしゃい

してくれました~

ではではきなたんお留守番よろしくね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰砕け!? | トップ | あざらしちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-04-03 11:23:56
お店開店準備、大変ですね〜
開店時期っていつ頃ですか?

きなたん、お出掛けしたりエバリンさん
が来て来れて寂しさも少しはなくなったかな?

mikaちゃんもお疲れでしょう。
お身体に気をつけて下さいね〜
返信する
こんにちは (mika)
2017-04-03 11:35:34
お店…一応4月の22日か23日位に
って思ってるんですが…
どうなりますか~(笑)
基本日・月・火・水営業で
木・金・土お休みってするみたいです。
今日から…ほぼほぼ毎日エバリンのお友達が
遊びがてら来てくれるらしく…
お客様の前で焙煎練習するみたいです(笑)

きなこはエバリンが来てくれて匍匐前進して
大喜びしてました(笑)
でもでもやっぱりmikaちゃんが一番いいみたいで
私のお出かけが混んじゃうと又お寂し山になっちゃい
そうなのでお出かけセーブしなくては…です。

ありがとうございます。
今週はそんなにハードじゃないので…
って毎週日曜日のお三味線特訓が…
返信する

コメントを投稿