♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

夏バテ知らず!

2024-07-11 06:12:15 | Weblog

昨日は…例のおっさん迫ってくるズンバの日でしたが…

急ぎの仕事が入っちゃってちょこっと残業!

時間に間に合わなかったので…お休みしました。

なので夜はかのこと…まったり~💛

いつもより早く寝たせいか…今朝めちゃくちゃ元気!

歯みがきシートでの歯磨き終わったのに…

何で歯磨きしてる時はやらせないのに…終わると噛むのよ~(笑)

今朝は無事昨日購入した🍎を食べてその後久々マッサージしろって

マッサージ気持ちいらしくて…コレ出すとすっ飛んできます(笑)

まぁこの暑さにも全然めげず…元気でいてくれてるから

助かってるんですけどね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわい子ちゃんで暑中お見舞い! | トップ | またまた…かわいこちゃん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snugglebutt)
2024-07-12 02:13:32
あらズンバに行けなくて残念!
男性はガンガン動き回ってるってことね🤣
やっぱり部屋がちょっと狭いのかな?
ワタシのクラスで走り回ってるのは20代の女性かも

ワタシもいい加減にモサ男の息の臭さを何とかしようと
新しく歯磨き粉を買って使ってみたのだけど
ゴシゴシしたら歯ぐきから血が出まくってた😿
やっぱり医者に連れて行って歯石除去してもらわないとかな

このマッサージをトム子にしたらプルプル言いまくりそう😻
返信する
スナちゃんへ (mika)
2024-07-12 16:39:17
部屋が確かにそれほど広くないんですよね。
尚且つ男性みんな歩幅がひろくて…もぅ
側に来ないで~状態(笑)
歯みがき〜最初ブラシでやろうとしたら
歯かみしめちゃって口あけてくれなくて(笑)
今はシートで拭いてます。
歯石ねぇ~知らず知らずについちゃうんですよね。
前の子がやっぱり歯石ついちゃってレーザーで
とってもらったら滅茶滅茶お高くて…
なのでかのこはしこしこ毎朝私が頑張っております。
このマッサージ買ってきた時はそれほどでも
無かったんだけど…今は大好きで…確かに
首とか時々借りて使うと気持ちいいんですよ。
返信する

コメントを投稿