♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

よろしくね!!

2014-04-17 07:25:49 | Weblog
昨日はお仕事が

遅かったのに

エバリンが寄ってくれました

遊ぶ時間はなくて

お水とトイレシートを取り替えてくれました

帰ってからきなたん

今日誰が来たのって聞いたら

嬉しそうな顔して尻尾ふりふりしてました

ちょっとでも…エバリンに会えて嬉しかったんだね

昨日はmikaちゃんも早く帰れたので

久々ゆっくりきなたんとしました

一緒にご飯食べてお茶しました

そして2人でテレビ見て

きなたん完全復活した様で

ご飯もひとりで完食して

うんちゃんもしました

いい感じです



今日は会社早退して

叔母のお通夜に行きます

とても可愛がってくれた叔母なので

ちょっとつらいです

なので帰りが遅くなるので

お留守番隊長きなたん

お留守番をお願いしました

きなたんはやるときはやる子なので

mikaちゃんが帰るまで

任務を遂行してくれると思います

隊長よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿