♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

問答無用

2012-06-21 07:48:28 | Weblog
昨日はずっ~と買いに行けなかった

きなたんのフード・ジャーキー・ガムを買いに寄り道しました

何時もの通り帰るcallしましたが出ないので…

朝言ってきたからそのまま寄ってきなたんのお買い物して

他に何かいりますか?と電話したら…

きなたん6時からクッションの上に座って

お外を見っぱなし…だそうです

いゃいゃ今朝話したし…

でもそんな事知っちゃいな~いきなたんです

電話を代わってもらって

『きなたんのご飯買ってたんだよ~』と言いましたが

きなたん少々スネ夫君

ちょっとお怒り気味問答無用状態なので…

ダッシュで帰りました

そしたら待ちくたびれてたらか…

赤ちゃんきなたんに変身

伸び伸びとマッサージを五分間やらされました

夕方段々暗くなってくるとお寂し山になる様です

写真は今朝のきなたん

お留守番ガムを頬ばるきなたんです

何かくわえタバコみたいだねぇ~

しぶっ




   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の夜 | トップ | 雨こんこん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿