♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

盛り沢山!!

2014-04-20 16:37:04 | Weblog
昨日作ったケーキはこれ



マンゴーヨーグルト

二層になっていて下はヨーグルトムースで

上はマンゴーのプリンです

ちょっと酸味があってこの季節にはピッタリ

久々のケーキですがなかなか良くできました

今日は朝少しお寝坊して

その後病院にきなたん予防注射に行きました

ちゃんとお出かけする前に

ちっちゃんとうんちゃん済ませて

Let's go

今日はお天気が良かったので気持ち良かったです

少し皮膚疾患もでていたのでお薬ももらってきました

帰ってきて少ししたら

エバリンとyouちゃんが来ました

ばばの病院に行く前に寄ってくれました

お昼を一緒に食べて

きなたんとみんなでケーキのお味見をしました



きなたんエバリンにケーキもらって

大満足です

今はエバリンとyouちゃんが帰って

mikaちゃんのお掃除も終わって

きなたんソファーでくつろいでいます

今日は注射したから

静かにしていないとね

さてさてそろそろ…

きなたんのご飯作ろうろかな

今日は早くねんねしょーね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ! | トップ | 爆睡! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-04-20 19:43:04
おいしそうだ~
売りものみたいですね!
マンゴー大好きなんですよ。昨日もコンビニのマンゴーの
ソフトクリーム食べたよ
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-04-20 23:11:59
マンゴー美味しいですよね
私も大好きです
下のヨーグルトムースもさっぱり
してて良くマンゴーに合いました

えーマンゴーソフトいいなぁー
ソフトクリームも大好きなんです~
返信する

コメントを投稿