♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今朝のきなたん

2012-03-12 07:51:10 | Weblog
土曜日のお出かけと

昨日MikaちゃんのマッサージでKさんが来たので

きなたんゆっくりできず
まだまだお疲れの様

疲れがとれないらしく

今朝は朝も中々起きられず

その後もも食べずカドラーから出てきません

お淋しとお疲れのダブルパンチみたい

昼間ゆっくりお昼寝して

Mikaちゃんが帰ってくる頃には復帰してね

言い聞かせて出てきました

ちっちゃいから体力もなくて…心配になります

そう言えば昨日はあの地震から一年

一年前の事をあれこれ思い出しました

お友達の所に泊めてもらって次の日帰った時のきなたんの顔

あれから心配できなたんと寝ている事

地震の4日後にばばが怪我した事

色々ありましたが…きなたんもMikaちゃんの周りの人も

幸い今はみんな元気で毎日を過ごせてます

被災地の人の事を考えると感謝しなくてはと思います

どうか一日も早く穏やかな生活が戻る様に祈るだけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして夜は… | トップ | きなたんじゃないですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿