♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

きなたんじゃないですよ!

2012-03-12 16:33:33 | Weblog
JTBに用事があり出かけたら

お店の前に止まってるママチャリの

買い物かごの中に

かすかに動く白い毛玉

ひょえ~アホロでした

あんまりいい子で静かに待っているから

パチリ

一瞬があったんだけど

シャイな様で

ひたすらお店の中を見てました

きっと飼い主さんを見てたのでしょう

頭触りたい衝動にかられましたが

真面目にいい子で待ってる彼女の邪魔しちゃ悪いので

遠慮しましたが可愛かったで~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のきなたん | トップ | なんとな~く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿