♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

おとぼけちゃん

2018-10-13 06:25:20 | Weblog
昨日は8月から月一(全4回)続いてる

大好きなお兄さんのライブの日

先月のいきなりステーキはmikaちゃんのリクエストだったので

今月はお友達のTさんに何が食べたい~ってっ聞いたら

しゃぶせんのしゃぶしゃぶ

大戸屋って

どっちもヘルシーなのでダイエッターmikaちゃんにはぴったりですが…

大戸屋~って感じじゃなかったので

しゃぶしゃぶ専門店しゃぶせん



久々しゃぶしゃぶ食べました

ここしゃぶせんはひとりとりのお鍋なので

自分のペースで食べられてなんですが

昨日の担当のお店の方が…微妙で

やってくれるのかと思うと…放置され

ならば自分で…ってやると飛んできてやってくれて

何だかタイミングが全く合わなくて

変な感じでした。

ライブは毎月の事ながらお兄さんタイプの違う3バンドにフル参加

何歌っても唄うますぎる~

Tさんと美味しいもの食べて心地よい音楽に酔いしれて~

楽しい花金になりました

急いで帰宅したら…我が家のお姫さま匍匐前進で熱烈お出迎え~

お休みの前の週末は…何かちょっとのんびりで夜更かししてしまします

きなたんご飯食べても食べて昨日は特別にエバリンにもらった

Halloweenクッキーも食べてルンルン

mikaちゃんお片付けしてソファーに座ったら

間髪入れずにやって来て…何かちょうだい~

『今ちょっと前…クッキー食べたよねきなこさん…忘れちゃったの

って言ったら…流石に2分位前の事だったので…



そりゃバツが悪いよね~(笑)

っておとぼけちゃんだし~目そらしてるし~

この隙に…mikaちゃんはお風呂に無事入る事ができました

今日はマチネで観劇しては土曜日フラLesson

間に時間がちょっとあるので

に戻って来ようかな

lesson出発まで1時間位はあるから

きなたんとお茶できるしね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記② | トップ | ☆Handmade☆~etc »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-10-13 11:10:54
しゃぶしゃぶ美味しそうですね♬

でも作ってくれるのかはっきりしないとゆっくり
食べる事も出来ないし・・・折角、のしゃぶしゃぶも
気を遣って食べたら美味しくないし・・・^^

きなたんのおとぼけさんは最高でーすカワ(・∀・)イイ!!

今日も観劇にフラレッスン、mikaちゃん大忙しですね。
楽しい休日お過ごし下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-10-13 21:09:25
金曜夜にライブでいい音楽聴いてって、1週間の疲れも吹っ飛ぶ〜!
しゃぶせんって、初めて聞いたわ。
一人一人のお鍋っていうのが今時ね。

あはは。
きなたん、かわいいね〜!!!
mikaちゃんが話しかけてる声が聞こえそうよ♪
返信する
かこさんへ (mika)
2018-10-15 15:34:28
ホントに…お店の人が微妙でしたが
しゃぶしゃぶは美味しかったです
このお店しゃぶしゃぶの後の〆が
小豆粥かラーメンかなんですが
小豆粥お砂糖かけて食べるんですよ。

おとぼけきなこさん~
何をすっとぼけてるんだか~(笑)
まぁ言われると…反省する所も
可愛いんですけどね~
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-10-15 15:36:53
何か…ざくろ系統のお店らしい
んですけどね。
銀座コア地下と地上とふたつお店
あって地下はひとりひとり用のお鍋で
上はひとつの大きなお鍋でみんなで
しゃぶしゃぶ~みたいです。

きなこさん…ちょくちょく
すっとぼけた事するんですけどね。
全く油断も隙もあったもんじゃ
ありません。
って言いながらあまあまねねは…
あげちゃうんですよね~反省
返信する

コメントを投稿