♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いらち組

2010-12-23 11:33:35 | Weblog
昨日もきなたん

昨日は休診日でしたが先生が七時半に来て下さいと言われたので

Mikaちゃんから帰って荷物を置いて

持ってきなたんと行く予定でした

帰りのにばばから電話

心配して又駅で待ち合わせするってくれましたが…

昨日はに少し余裕があったからお断りしました

でもすぐ出かけられ様に用意しといてねと

ばばからのの10分後にしたら…

誰も出ません嫌な予感

絶対駅まで行った気がします

に帰ったら勝手口からばばときなたんに入る所でした

予感的中やっぱり改札まで迎えに行ったらしくて…

三本位待ったらしいです

Mikaちゃんのに電話して…そのあとすぐにを出た模様

Mikaちゃんが今どの辺かもきかず飛び出しちゃうなんて

本当にイラチの二人組です
きなたんはお熱も下がり扁桃腺のはれも大分ひいてきたので

昨日はお風邪の注射と膀胱炎の点滴と注射をしてもらいました

そして飲み薬をもらいました

今晩から1週間はお薬を飲んで様子をみます

ご心配をおかけしましたが…大分元気になりました
引き続き暖かくして養生します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扁桃腺 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿