♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

扁桃腺

2010-12-22 08:10:25 | Weblog
昨日は帰りに駅できなたんと待ち合わせして

に行くはずが…ばばがのある隣の駅迄

きなたんを連れてきてくれました

お陰で診察にバッチリ間に合いました

ばばは駅の近くでしてればって言ったのですが

一緒にまでついてきてくれました

きなたんばばも一緒で安心したみたい

そして…きなたんの症状は…

まだお熱が少しあるけど…扁桃腺は大分良くなっているとの事

結石の点滴&注射も大分慣れてきた様で…

少しは重い気分が軽くなったみたいです

先生に丁度弱っている時にお風邪ひいちゃって…

膀胱はジンジンするしお喉はヒリヒリ熱っぽいし…

きなこちゃん小さいから可哀相だったね

どちらも暖かくする方がいいからねと言われました

から帰って来てとフードを食べて

お水飲んで少し落ち着きました

昨日初めてMikaちゃんはきなたん

先生に扁桃腺診てもらっている所見ましたが

人間と同じで舌を上からヘラみたいので押さえられるから

お喉診せるのは…きなたん苦手の様です

どちらも回復に近づいているからか…

大分動く様になりました

でも一人で寝るのはの様で…

お風呂から出てくるとの前で待ち構え

足元から離れません

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風邪 | トップ | いらち組 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばばにエールを (カサブランカ)
2010-12-22 08:35:45
私も扁桃腺で昨日耳鼻科でのど診ていただきました。それにしてもばばはすごい行動派になられましたね。行動派とは存じていましたが可愛いきなちゃんの為と可愛い美香ちゃんが会社から疲れて帰ってきていると思うと出来るんですよ!あのお隣になったお誕生日会の方達のようにがんばりましょう、その節はどうぞよろしくね。
同感 (七変化)
2010-12-22 09:32:46
本当に鬼名も頑張ったけどばばにも脱帽です、
1人と1匹でさぞ珍道中だった事でしょう。
90歳でフレンチフルコースワインで乾杯!ですね。
ただただ感謝です! (Mika)
2010-12-22 12:49:25
駅の改札でたら…ばばの上着の中から頭には寒いからとに入る様なタオルで巻かれたきなたんが顔だけちょこんと出していて…ちょっと笑えました
迄行きは坂だしも降ってきたので…まさか行くとは思いませんでした。本当にありがたいです

コメントを投稿