♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

リンゴ!

2014-05-21 07:23:37 | Weblog
今日は朝から雨

一日中降るみたいです

今朝はいつもより30分早く起きたmikaちゃん

なので

朝からご飯はひとりで完食

いい子のきなたん

いつもより朝からベタベタ

こちょこちょしたり…

お耳のお掃除したり…

朝からラブラブ~

お留守番ガムも早々に食べちゃったきなたん

本当はリンゴあげる所なんですが…

実は昨日買うの又忘れちゃったんです

ガーン

お願いですリンゴの事は思い出さないで~

なので…

きなたんにバレない様に

してるので…

もぅあげるものはありませんよー

一応納得したかな

今日は必ず忘れずに買ってくるからね

ではではお留守番よろしくです

今日こそは忘れない様にしなくては…

忘れない様に手に書いておくかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い忘れ!! | トップ | 電光石火!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-05-22 00:08:26
あらら。。。
きなたんちゃん!
それは。。。ガ~~~ン。。。ですよね^^A

で、今日は無事に買ってもらえたかな?

美味しい林檎^^
楽しみだね~♪
返信する
おはようございます (mika)
2014-05-22 07:27:30
やっとリンゴ買いました~(^_-)
ちょっと酸っぱいリンゴでしたが…
きなたんは…!?
ブログupしますね~!

返信する

コメントを投稿