♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ALOHAな一日

2017-05-21 20:18:12 | Weblog
フラレッスンから

金曜日は帰宅して…

速攻でお風呂に入りきなたんと引っ付き虫して

早寝しました~(笑)

なので今朝は休日でも7時起き~

朝起きてきなたんにご飯食べさせて…

シャワーしてお洗濯して干して

ばばの所にきなたんと二人で行ってきました。

帰宅したらエバリン到着してて

きなたん大喜び~

今日もソファーの上で悶絶してました(笑)

エバリンは朝ごはんを食べて

mikaちゃんときなたんはお茶して

暫しくつろぎタイム~

その後お友達からの注文をもらってるエバリン

早めにお店にご出勤

看板娘はど~するかと思ったら…

行く気満々でmikaちゃんのお顔とmyバッグを交互に見て催促

なので…看板娘もご出勤



すっかり自分のお店気分です(笑)

そんなこんなしていたら…mikaちゃんの親友のKちゃんからいただいた

カタログ(お祝い)で注文したお店で座るスツールが届きました。

今までの籐の椅子でギシギシ言うし低くて座ると字も書けない~

高さでしたがこれで楽ちん~っとエバリン大喜び



って…そのサインお幾つですかぁ~エバリン

そしてmikaちゃんはエバリンにきなたんをお願いして

フラレッスンへ

日曜日は違うクラス(HAPPYクラス)お姉さま方のレッスン日で

先生はそちらにかかりっきりになっちゃうんですが…

ベーシック&28日踊る曲を自主練するつもりで参加させてもらいました。

道にも迷わず到着したら先生からうちのクラスのMちゃんとHさんが

来てくれるからってもぅびっくりそしてびびりました~(笑)

最強メンバーのお二人です

勿論先生がお二人に声かけてくれたんですが…態々お休みの日に

私の為に来てくれるなんてホント涙でる位嬉しかったです

踊りも気持ち的な事もアップアップ状態だったんですが…

お二人に丁寧に細かく教えてもらって先生にもポイントポイントを

見てもらえて充実の時間でとっても勉強になりました。

何より気持ちが落ち着いて…28日までやるべきことをやって

当日を迎えられそうです

本当に先生&お二人に感謝…ALOHAです

BUT連日のフラレッスンで久々太もも筋肉痛

足重たいですが…気持ちは軽くなって爽やかな気分です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の元 | トップ | 産地直送!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-05-22 17:16:50
お忙しい毎日ですね~
座るスツール良かったですね~
これで楽ちん出来ますねエバリンさん♬

mikaちゃん
フラレッスンご苦労様~~
大変ですが28日までもう少し・・・頑張って!!

太ももの筋肉痛は治るから大丈夫だよ~
気持が軽くなって何よりです。
良かった~~(^^♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-05-22 17:25:16
わ〜、エバリンさん、Vサイン?
でも、実はね。
その手の甲を見せるVサインは中指1本立てることと同じ意味。
海外ではお気をつけあそばせ〜。

フラのレッスンつけてもらって、何より気持ちが軽くなって、よかったね〜〜!!!
もう来週だ!
返信する
かこさんへ (mika)
2017-05-22 18:36:13
ありがとうございます。
ホントに気持ちが軽くなって
やっとやるっきゃないって
思えました
イプヘケで踊る曲はうちのクラスの
人は踊らないんですが
練習もいつも付き合ってくれて
ホントに感謝です
なのでやるだけのことをやって
28日迎えたいと思ってます。

筋肉痛~治りますか~(笑)
良かった
直ぐに筋肉痛になったからかな
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-05-22 18:39:59
きゃー手の甲にそんな意味が…
エバリンにおしえなくっちゃ
大変大変

そー泣いても笑っても今週末です~
いつになったら当日が待ち遠しくなるのやら(笑)
ホントに気持ち軽くなった分しっかり
ステップ踏んで踊らないと~
ってその前にチクチク縫わなくては…
返信する

コメントを投稿