♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

☆週末Sweets☆

2020-07-12 15:36:37 | Weblog
☆週末Sweets☆

②つ目はこちら⤵️



crystal cake

チョコのジェノワーズをボトムにして

本体はブルーベリー入りの真っ白なヨーグルトムース

ブルーのライチゼリーをトップにして涼やかな感じに❗

ゼリーの中に☆型のナタデココを入れたら

エバリンに『…ん❔これゼリーが固まってるの❔』

って全くあり得ない👊

見た目涼やかな夏向きのcake

まぁまぁかな❗❔

お店でお得意様に出したら中々好評~💕

美味しい💓って食べてもらえると

嬉しいな🎵

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆週末Sweets☆ | トップ | レッスン本格再開! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2020-07-12 21:31:02
透明感のあるゼリーが涼しそう!
そしてそのブルーがライチ?
それまたびっくり!
スポンジにヨーグルトムース、ゼリーと手間暇もかかってる!!!
私もまめやの常連さんになりたい〜!(笑)
返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-07-12 23:01:03
こんばんは。

すごい~綺麗でお店のみたいです😆
ゼリーにムース、スポンジが一度に味わえるなんて最高ですね💕
星形のナタデココ可愛いです!
返信する
Unknown (mika)
2020-07-13 00:55:09
愛されてる妻さんへ

いつでもお店いらしてくださいませ♥️
ライチゼリーはブルーキュラソーで
色づけしてます(笑)
中々だとは思うんですがエバリンによれば
『普通』だそーです。
前回の🦓の方がインパクトあり❗
だそーです。
来週は何作ろうかな⁉️
返信する
Unknown (mika)
2020-07-13 02:02:09
ぼくぺんさんへ

いつもはクリームチーズつかって
ムースつくるんですが重くなりそう
なので今回はサワークリーと
ヨーグルトのムースにして
爽やかに仕上げました。
最近はオーブン使うのも暑いので
もっぱらこのゼラチン使うタイプ
ばっかりです(笑)
返信する

コメントを投稿