♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ヌードの朝

2024-03-21 07:05:10 | Weblog

今週は後2日頑張れば〜👍

土曜日はかのこ狂犬病の予防接種💉です。

そんなかのちゃん

朝起きたら…昨日着てた大阪のおばちゃん

トラトラ模様の服脱げてるし💦💦💦

ここまで見事にヌードは珍しい‼️

トラトラ…フードも袖もついてるのに💦💦💦

違う服着せて…かのちゃん何で洋服脱げたの⁉️

夜中暴れる君だったの⁉️って聞いたら

ウインクしてるし⁉️

確かにリビング…おもちゃ🧸🪀etc

散乱してたけど‼️

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-21 07:59:28
今日と明日の2日の勤務で、また2日お休みに
なりますね
今週は、かのたんも嬉しい1週間
で、かのたん、お洋服どうして脱げちゃったの?
かのたんは手足が長いから、絶対脱ぐのに大変だと
思うんだけど???
我が家のウンスは、ランニングタイプでないと
手足短いからすぐに脱げちゃうんだけど!!
かのたん器用だね‥(´∀`*)ウフフ
mikaちゃん、お仕事頑張ってね♪
Unknown (zooey)
2024-03-21 08:40:27
”大阪のおばちゃんトラトラ模様の服”、
思わず昨日の日記を見に行きましたw
あれを脱いじゃうなんて…
かのたん、いつも可愛らしい服着ていると思ってましたが
夜中も、一日中着ているのねえ。
ワンコによって飼い主によって違うものですね
おはようございます (コスモス)
2024-03-21 08:44:43
大阪のおばちゃんのコスモスです
でも トラ模様着ません(笑)

着てる服 脱いじゃうのね
脱ぎにくくないのかな

土曜は 予防注射
嫌がらないのかな?
おはようございます (レオ)
2024-03-21 09:01:48
大阪のおばちゃんから関東のお姉さんになったんですね😂
虎の模様がお気に召さなかったのかしら😅
で、聞かれてウインク(^_-)-☆
可愛いなぁ~😍
Unknown (suzulove)
2024-03-21 10:50:57
おはようございます♪

かのちゃんのレアなヌードに、すずのかあちゃんはドキドキ💓キュンキュン💓しちゃった〜😆
でも自前のモフモフ毛皮姿も可愛いので、これからも時々、かあちゃんをドキドキキュンキュンさせてね〜💓
Unknown (bokupen5years)
2024-03-21 11:17:38
こんにちは。

かのたん真っ白でふわふわで素敵なヌードですね✨
しかもウインクして色っぽいです🧡
どうやって脱いだのかな!?
見てみたいですね✨
Unknown (urutora0715)
2024-03-21 16:36:54
こんにちは♪
かのたん、ウィンク😍かわいい!
服が脱げるくらいの暴れる君、見てみたいです
Unknown (あっぴぃ)
2024-03-21 20:34:28
夜中暴れる君だったの?からのウィンク、
mikaさん、いつもいいタイミングでかわいいところを
撮られていますね。
「何で?って言われてもね~分からない間に脱げてたんだもんね~」
ってところでしょうか(^^♪
Unknown (愛されている妻)
2024-03-21 23:05:05
もしや窓の外に見えるのはレモン?
随分大きく育っていそう!

かのたん、いい脱ぎっぷり!
いつもはそこまで脱がないんでしょ?
トラ模様で興奮しちゃったかな?(笑)
ベージュのモコモコセーターがお似合い!

mikaちゃん、あと1日!!!
おはよう、mikaちゃん (まあちゃん)
2024-03-22 07:41:12
大阪おばちゃんの虎模様、(コスモスさんは着ないそうですが)思わず笑っちゃいました。
とっても似合っているのに、ちょっとセンスが合わなかったのかしら、ウインクしているし、今日の予定の報告もしっかり把握出来て、本当に何でも分かるお嬢様なのね。

そうそう、先日、テニスコートの側の信号で偶然止まっていた車の助手席に、かのたんにそっくりなワンちゃんが座っていて、思わず「あぁ、かわいい!かのたんだぁ」と叫んだら、夫や友達が一斉にそのワンちゃんに注目!
その子も気付いて、しっかり私達を見ていました。
夢中になって手を振ったり、万歳したり・・・
青信号に変わって、動き始めた車の中から、手を振ってくれるのでびっくりしたら、その子のママ?が
手を添えていました。
しばし、かのたんとの逢瀬でした。
何?かのこの方がかわいいって?ゴメンネ。
でも、すごくうれしかったの。

コメントを投稿