♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

頑固です。

2017-07-18 06:34:05 | Weblog
昨日は

きなたん

お店に午前・午後・夕方と

三回もご出勤

自宅に戻るとmika ちゃん抱っこ移動で

どーにかソファーの上にたどり着いて

爆睡半端ない状態なので

お夕飯食べ終わってエバリンが

帰宅の時の改札までのお見送り

パスするかなぁ~と思ったら…

本人行くきで毎度の

早くからのスタンバイ

エバリンと3人仲良く改札まで行ったら

まさかの人身事故で運転見合わせ

まだ後一時間位は運休の見込みが

ないのでドラッグストアに寄ってお買い物して

戻ってきました。

mikaちゃんとエバリンはお茶しておしゃべり

してたんですが戻った途端またまた爆睡のきなたん

今度はへそ天で身動きもせずの爆睡~

なので運転再開してエバリンが帰宅する時

もぅ疲れてるから送りにいかないだろうと

寝ているきなたんを横目に出てこうとしたら…

気配を感じたのかムクッと起き上がり

ソファーの上からジャンプして



こっちガン見

きなたんねんねったいみたいだから…

って聞いちゃいない

終いには鼻ならして

足踏み状態~(笑)

まぁきなたん歩く訳じゃ

ないから~疲れないのかなぁとも

思うんですが3度もお店に行ったし

お買い物にも行ったし

疲れてると思うんだけどね~

基本真面目mikaちゃん

融通がきかないと言うか…

一度決めたことは割りと

ちゃんとやらないと気が済まない性格で…

こんな所似なくて良かったのにね

きなたん~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | ましまし~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-07-19 07:37:39
きなたん、凄い!
健気さがやっぱり可愛い(๑・̑◡・̑๑)

ちょっと、寝ぼけ顔のきなたんも
可愛いね〜(๑・̑◡・̑๑)
返信する
かこさんへ (mika)
2017-07-19 11:09:52
疲れてるだろうから…
お家でお留守番しててもいいのに…
一度決めたら…(笑)
頑固ちゃんなんですよね
この日は爆睡して起きて又爆睡して
だったので寝ぼけ顔のおとぼけちゃん
ですね。
どんなお顔でも私にとっては…
エンジェル(笑)
いちも可愛いってお褒めいただき…
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿