♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

大納言清澄

2016-05-28 13:00:39 | Weblog
今日は

通常パターンで

エバリンが朝早めに来てくれました。

先週はエバリンひとりだったので

きなたんお留守番だったので

今週は行く気満々!!

朝御飯もちょこっと食べて

もぅ気もそぞろ!!

お残しはいけまへんべい~!

食べないとお留守番よ~って言ったら

ちょこっと食べたみたい。

エバリンが頑張って言われたから

食べてたよね~って!!

なので

朝御飯食べて

きなたんと3人でばばの所へ

行ったらばばは丁度10時のおやつ中

コーヒー飲んでました!!

今日はばばと3人で下のテラスで

またまたティーtime



きなたん…ばばが食べてるお菓子

欲しくてしょうがありません。

エバリンが職場の人にいただいたお菓子

美味しいからってお裾分けしてくれました。



きなたんの好きな大納言小豆です。



表面は薄氷のようです。

ひと口サイズなので丁度よい大きさです。

ばばが残した1/3をもぐもぐもぐ



きなたんの好みにジャストヒット!!

大喜びであっと言う間に食べちゃいました。

久々にばばとゆっくりお茶して
 
帰宅してからお昼を食べて

これからエバリンとお買い物に行ってきまーす。

きなたん今日は久しぶりに

お土産焼き芋にしょうか?

きなたんの好きなクッキーも

そろそら無くなるから

買っておかないとね!!

ではでは行ってきまーす!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむねむちゃん | トップ | きなたんへのプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~^^ (milky)
2016-05-28 19:21:51
お母さんと3人+ワン♪で、テラスでお茶タイム^^
幸せな時間ね~^^
お母様の具合はいかが?
お茶しにテラスまで行けるのだから調子いいのかな?

きなたん、やっぱり赤いバッグが似合うわね~
私、ピンクの布にしちゃったんだけど・・・どうかな~
ま、いろいろあったほうがきっと楽しいよね^^;
返信する
Unknown (りぷママ)
2016-05-29 01:36:29
私も父のところへ行くとき毎回りぷたん連れて行ってました。
ウチの場合は父が喜ぶわけではなく りぷたんをお留守番させるのが忍びなくて^_^;
何せ遠かったから~

まったりとティータイム♪
幸せな時間ですね(^^)
お母様、どうぞお大事に(*^▽^*)
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-05-29 16:31:21
ありがとうございます。
ばばはまぁ日によって
調子よかったり悪かったり
ですが食欲もありなので
大丈夫です
毎日歩いた方がいいとか
耳が痛いこと言われると
逆ギレします(笑)
なので娘ふたりは小言ばっかり
言うからきなこが一番なんです(笑)

きなたん赤も似合いますがピンクも
似合うので全然
嬉しいです
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-05-29 16:36:46
ありがとうございます。
ばばは私達が行くと
甘えて我儘になる傾向が
あって何でもやったもらおう
とするんですよ
困ったもんです。
小言言わないきなこが
一番可愛いみたいです。
ながい時間のお留守番は
ホント心配ですもんね。
きなこは最近はお茶&お菓子が
楽しみで行きたがってる
様な気もします
返信する

コメントを投稿