♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

反抗期!?

2015-01-06 07:22:45 | Weblog
新年初日から残業で…

トホホホホのmikaちゃんですが…

急いで帰宅したら

可愛いきなたんが待っててくれたし…

いつも拝見しているmieさんのブログの文ちゃん

お正月の装いで可愛くて…疲れはすっ飛びました~

しっかし…きなたんまたまたご飯ちょこっと残し気味

年明けからいい感じだったのになぁ~

相変わらず今年もキムラ君(気むら)です

そして…最近ちょっときなたん第二第三

反抗期みたいです

以前はきなたん~って呼ぶとちょこちょこ側にやって来るし…

ひっつき虫してなくても…足元にいたり結構側にいたんですが…

最近は呼んでも来ない結構離れた所にいる

お顔をじーっと見てるけど…こっちおいでって言っても動かない

う~んなぜなぜどした

mikaちゃんの気のせい何か怒ってるのかなぁ

最近変わった事と言えば…年末に旅行に行っていなかった事と

お正月ラウちゃんを抱っこした事位なんだけどなぁ~

旅行中はエバリンが来てくれたから…ご飯も食べて

結構平気だったって言ってたし…

ラウちゃん抱っこは…確かにソファーの上からジーって恨めしそうに

見てはいたんだけど…

今頃になって…ささやかな抵抗かしら

全くうちの姫様は…難しいお年頃です

mikaちゃんはきなたんが大好きで宝物なのにね~

って事で今日の写真



黒豆きなたんです目と鼻が同じ大きさで黒豆みたいだよぉ~ん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさびさ登場~(笑) | トップ | メロンパンの皮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-01-06 12:56:19
そっか~
難しいお年頃なんですね!
きなたんちゃんは^^A

うちの姫達なんて、、、
年がら年中って感じですけどねf^^

でも、きっとmikaさんの思いは
通じてると思います☆

この大きな瞳に。。。大きな○○。。。笑
ホントだぁ~
同じぐらいの大きさですね^^;
って、失礼な!って怒られちゃうね。
ごめんね。きなたんちゃん。。。
ご機嫌なおしてね~
返信する
Unknown (goochan)
2015-01-06 13:13:46
呼んでも来ない、あるある~(笑)
というかうちの場合食べ物がなかったら来ないなー
食べ物あったら呼ばなくても来るし。
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-01-06 16:44:28
ど~なんですかねぇ~(笑)
前からキムラ君なんですけど…
最近ちょっと反抗的なんですよね~!

まぁついつい黒豆みたいな鼻が可愛くて
鼻の穴指で押さえたりして…
からかったりするから…
警戒してるのかも(笑)
それか…歳ですかね(笑)


返信する
goochanさんへ (mika)
2015-01-06 16:47:08
キャンディちゃんも同じですか~!
何なんですかね!?
呼ばれたらちゃちゃっと来い!って
内心思ってるんですけど(笑)
うちは…ご飯じゃ来ないなぁ~!
お菓子だったらすっ飛んでくるなぁ~!!
でも最近横着して…
お留守番ガムとかもソファーの上から
自分で落としたくせに…
取ってくれるまで待ってるんですよね!!
全く何様だ~って姫様に育てた
私が悪いんですけどね~(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿