♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

好きなもの

2021-06-19 09:41:31 | Weblog
大好きな❤️イラストレーターの

kazueさん 

LINEスタンプも愛用してますが…

この度発売された✨グッズ✨

ゲットしちゃいました❣️

もぅ嬉しくてルンルン💓

①ブランケット


 かのたんに💕
 ピンクのカドラーがもう直ぐ
 届くのでセットで🎁予定❣️

②マグカップ


 いっぱい持ってるんですが…
 このイラストに一目惚れ💕
 あまりに可愛すぎて…
 当分眺めて使えないな〜😉

③ラッピングBOXセット

 ⭐︎週末sweets⭐︎用に❣️
 これも可愛すぎて使えない(笑)
 
梱包もカードもテープもどれも

これも可愛くて💕

眺めてると優ししぃ気持ちに

なれる〜💕

大切にしょう💕

ささやかな幸せ😊


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドレス!! | トップ | お名前は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-06-19 10:16:00
きゃぁ~~!!
ブランケットもマグカップも、ラッピングセットも
どれも可愛いですね~~

mikaちゃんにもかのたんにもピッタリ
です(^O^)/

そうそう、お気に入りは見ているだけで
倖せになれますね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい休日お過ごし下さいね(*´∀`*)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-06-19 21:44:09
私は子供欲しかったけどできなかったから...子供のイラストとか好きじゃないの。僻みで(笑)。
でもこのブーたれた女の子、これは可愛い!
そしてmikaちゃんのイメージにもなぜか合う!
かのたんがいてくれて、可愛いお買い物もできて。
ちゃんとご飯食べる暇もないってmikaちゃんのうれしい悲鳴。
逆にきなたんいなくなってからの日々がどれだけどん底だったんだろうな〜って...(涙)
かのたん来てくれてホントよかったね!!!
返信する
こんばんは! (watako)
2021-06-19 21:57:18
わぁ、可愛い

mikaちゃん用に、、、かと思ったら、かのたんにだったんですね

ラッピングボックスセット、ほんと眺めてるだけで癒される感じ。

好きなものに囲まれて、、、
かのたんも来てくれて、mikaちゃん
返信する
Unknown (mika)
2021-06-20 10:05:31
かこさんへ

おそようございます。
土日は家に私がいるので
ついつい外で目一杯遊んじゃうので
いま…かのこさん爆睡してます💤💤

好きなもの❣️
なんだかんだ可愛いものが好きです(笑)
ブランケットは喜んでくれました❤️
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2021-06-21 15:19:14
そうですね…きなことの生活は
途中からずーっと二人…
何をするにもあの子が側にいて
くれたし話きいてくれたし
泣けば側にいてくれたし…
具合悪ければ一緒に寝てくれたし…
あの子がいない生活はホントきつかったです。
かのこさんはきなことは全く違う
タイプで…まだまだ赤ちゃんで
パワーアップしてるし無口じゃないし
でも…守ってあげなくちゃいけない子が
いるってのは頑張れますね。
ぶ-たれてる子私も自分見る様で(笑)
ついつい買っちゃいました。
ブランケットは…自分で…とも
思ったんですが…ゲージとかかのこの
為に買ってあげたわけではないので…
あの子へ🎁って早速噛んでましたけど(笑)
返信する
watakoさんへ (mika)
2021-06-21 15:33:49
可愛いですよね。
いくつになっても…女子は(笑)
ブランケット自分で使うつもり
だったんですが…かのこに丁度
いいかなぁ~って思って🎁しました。
くるくる巻いてゲージに入れて
あげたのでそこに頭のせて寝てます(笑)
ラッピングボックスセット…
可愛すぎて…ずーっと眺めてて(笑)
ここぞっていう人に使おうかなっと
返信する

コメントを投稿