♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

愛しのきなこ

2018-07-27 06:15:55 | Weblog
昨日はフラレッスン

日曜日の本番のリハ&レッスンでした

今回は大人&子供で1曲・大人だけで2曲・子供1曲合計4曲

そのうち大人一曲はお姉さま達が踊るので

mikaちゃん達は2曲参加です。

この学習院のイベントは生バンドなので…

毎年色々あります(笑)今年は…

昨日は不安だった所を先生&クラスのみんなに

手取り足取り教えてもらって…

どうにか形になってきた感じ

ホントに…みんな優しくてありがたいです

先週のビデオもらったのでそれ見て今日と明日(前日リハ)

後二日やれる事をやって笑顔で本番を迎えられる様にしなくっちゃ

まずは…今晩カヒコ用のレイ&ハクを生の葉っぱで編み編みしま~す

さてさて…昨夜はレッスン終わってダッシュで帰宅しましたが…

いつもより遅くなりました

急いできなたんにご飯食べさせて

急いでお風呂に入って…急いで

昨日はお風呂から出てきたら…リビングじゃなくて

きなたんお風呂場の近くに座って待ってました

何か…健気に待ってる姿見たら…mikaちゃん

前にも増して…最近甘ったれちゃんだったんですが…

寝る時も最近はmikaちゃんの腕があるとそれを飛び越えるか

カリカリやってどかせてmikaちゃんの胸に背中をピッタリ

くっつけて…よっかかって寝ます

平日木・金はエバリンお店もお休みで

来ないから日中一人でお留守番

ひとりで寂しいんだなぁ~っと

フラや仕事や観劇やお料理教室etcでバタバタしてるけど…

成る丈きなたんとの時間をつくって

大切にしなくては~って

あらためて思った夜でした

そして…昨夜はいつもより…睡眠時間が短かったので…



我が家のモデルさん

昨日とうって変わって…ぶちゃいく~(笑)

朝からすっごい顔で欠伸~

この顔じゃトップモデルは狙えませんね~

きなたん

今日は仕事終わったらダッシュで帰って来るからねぇ~

体重アップでスィーツだけど…

きなたんの好きな物お土産に買って帰ろうかな~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉女子!! | トップ | ついに… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2018-07-27 11:56:56
そっか・・・さみしいんだね~。
ぬくもりを感じながら寝たいし、本当に、一秒でも早く会いたい、気配を感じたいってところなのかな~。
キュンキュンしちゃうね。
もうバッグに入れて職場に連れて行っちゃって!!って気持ちになるわ。
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2018-07-27 12:28:02
きなたん、あくび顔もキュート
全力で あくびしてるね(笑)

幼い頃から息子を保育園に預けていましたが、
保育園の先生がいつも「一緒にいる時間の長さではないですよ。
一緒にいる時間が短くても、その時間の内容が
濃ければいいんです。」と言っていたのを
思い出しました。
短い時間でも きちんと向き合って、
いっぱい愛してあげれば
ただダラダラと長い時間 一緒にいるよりも
濃いのだと思います

ふふ、mikaさん体重upで スイーツですか〜
mikaさんには申し訳ないけど、
私は週末のスイーツ、何か買っちゃおうかな?
返信する
こんにちは (かこ)
2018-07-27 15:27:27
昨日のフラレッスンご苦労様でした。
今回は生バンドなんですね(^^♪
頑張って下さいね!!

あら~
きなたん、余程mikaちゃんを恋しかったんですね(^O^)/

本当に眠そうなきなたんのお顔、今夜は早く
寝た方が良いみたいですね、きなたん🎶
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2018-07-27 17:27:14
そうなの…もぅ胸キュンなの(笑)
やっぱりひとりでのお留守番
ストレスにもなるし寂しいんだなぁ~って
エバリンが来てくれてひとりじゃない
日が増えたけど…その反面
ひとりの時寂しさも倍増してるのかなぁ~
って
ホント…無口なきなこさん…
バッグにいれて出勤したいですよ(笑)
って気になって仕事にならないけどね
返信する
まこさんへ (mika)
2018-07-27 17:30:21
ありがとうございます。
そうですよね~だらだら長い時間一緒に
いてもね
一緒にいる時間が短くてもその時間の内容が
濃ければいいんですよね。
そう思うと一緒に引っ付き虫で寝てるのも
いいのかな~(笑)

まこさん週末スィーツ何買われたのかなぁ
私は…スィーツは断念しましたが…
スタバの~念願の~食べちゃった
飲んじゃったので
7月も後ちょっとで終わるので…焦ってます
返信する
かこさんへ (mika)
2018-07-27 17:32:01
そうなんです…今回は生バンド
毎回何かしら事件が起こるので…
ちょっと心配ですが…
bestを尽くして踊るのみです。
笑顔で~(笑)

今晩は編み編みしたら早寝する予定です。
あんなにやったのに…既に編み方忘れてて
かなりやばいです。
返信する
Unknown (milky)
2018-07-27 21:40:19
きなたん、mikaちゃんが全てだもの!
お風呂のそばで待ってるきなたん、健気だぁ
一緒に眠って幸せなんだね~(*´▽`*)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-07-27 22:52:03
生の葉っぱのって、私の想像をはるかに超えて、すごく素敵だったもん!
忘れ物もなく、アクシデントもなく、いい笑顔で踊れるといいね♪
ちなみに先週の日曜日に池袋の芸劇前広場でも大きなフラフェスタやってたので、もしかしてmikaちゃんも?と思ったの。

きなたん、よっぽど寂しいのね。
mikaちゃんにくっつくと安心するんだね。
会社に行きたくなくなっちゃうね〜。
今晩はよく眠れるといいけど...カヒコ用のレイ&ハクの編み編み...
mikaちゃん、頑張れ〜〜!
とにかく寝不足はダイエットの敵!
よく寝てね〜♡
返信する
milkyさんへ (mika)
2018-07-31 16:15:01
コメントお返事遅くなってごめんなさいです。

mikaちゃんがすべて~(笑)
確かにそうなんですよね。
私もきなこがすべて~
あの子がいてくれるから
毎日仕事にフラに頑張れてるから
感謝です
お風呂場出てきた所で待たれるのは
ちょっと怖いですけどね(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-07-31 16:18:54
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。

結局この日は断念して
早寝して土曜日レッスン前に
編み編みしました~(笑)
もぅあんなに前回苦労して
編んだのに…又編み方忘れてて(笑)
そして今回は前回ボリューミーすぎたので
月桂樹onlyにしたらちょっと
しょぼかった(笑)
でも生の葉っぱでのレイとハク
今回はクペイ(手のみ)にも前日リハで
先生が手にも葉っぱいれこんだら
ステキじゃない~って(笑)
なので前夜も編み編み~
完璧寝不足です。
なので…体重ダウンしないしない~
返信する

コメントを投稿